東京都港区

社長サポート・プロジェクト連携スタッフ/315154

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Item 1 of 1
  • 年俸6,000,000円〜10,000,000円
  • 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」直結
  • 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) ※残業:時期によって異なる(残業代別途支給/1分単位)

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お仕事について

お仕事内容

■ 社長の指示・意向の各部門への伝達・主導 ■ 各部門や各専門家(弁護士等)からの提案・意見の集約、社長への伝達・提案 ■ 各種委託先業者の手配・折衝・作業管理 ■ その他社長のサポート業務 ■秘書他チームメンバーと連携しプロジェクトや各部への連携 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
ブランクOK
週4日以上OK

募集要項

職種

社長サポート・プロジェクト連携スタッフ/315154

給与

年俸6,000,000円〜10,000,000円
スキル、経験による/年俸制 ※昇給有

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
●社会保険完備 ●交通費全額支給

交通費

支給有り

勤務地

東京都港区
東京都 港区

アクセス

東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」直結

応募資格

【必須スキル】 ・秘書業務、社長室業務等の経営者サポート業務経験がある方(3年以上あれば尚可) ・ストレス耐性の強い方 ・ビジネスレベルのPCスキル(Microsoft Excel、Word、Outlook 、PowerPoint) 【求める人物像】 ・ホスピタリティのある方 ・マルチタスクが得意な方

勤務時間

9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) ※残業:時期によって異なる(残業代別途支給/1分単位)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
5勤2休
年間休日135日前後(年度によって変動あり) ●完全週休2日制(土・日) ●祝日 ●有給休暇 ●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●GW休暇 ●慶弔休暇

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応募について

採用予定人数

積極採用中
【こちらで働く魅力】 ・成長著しい企業グループの経営トップに近いポジションで仕事ができます! ・各専門家と協働することにより高度な知見を得ることができます! ・グローバルな環境で仕事ができます!

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

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