東京都千代田区

秘書・総務サポートスタッフ/315150

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Item 1 of 1
  • 年俸3,500,000円〜5,000,000円
  • 東西線・半蔵門線・都営新宿線「九段下駅」 3a出口より 徒歩1分 東西線「九段下駅」7番出口正面
  • 10:00~18:30(休憩1時間) 月・水曜は9:45〜18:15 ※残業月20時時間程度

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お仕事について

お仕事内容

秘書業務全般 <具体的には> ・スケジュール調整、管理 ・会議準備 ・出張/会場/慶弔関連の手配 ・備品等の管理と発注 ・ゴルフの予約、交通機関の手配 ・総務サポート ・その他、庶務・事務作業 ※業務に慣れてきたら経理、採用業務などにも携わって頂きます 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

秘書・総務サポートスタッフ/315150

給与

年俸3,500,000円〜5,000,000円
経験、スキルによる ※賞与:3~4か月分×年1回 ※昇給:年1回

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
交通費全額支給、各種社会保険完備、従業員持株制度、 ストックオプション制度、株式報酬制度(譲渡制限付き)、 プレミアムデー導入、部活動補助金制度、 職住近接手当

交通費

支給有り

勤務地

東京都千代田区
東京都 東京都千代田区

アクセス

東西線・半蔵門線・都営新宿線「九段下駅」 3a出口より 徒歩1分 東西線「九段下駅」7番出口正面

応募資格

【必須スキル】 ・PC基本操作 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)

勤務時間

10:00~18:30(休憩1時間) 月・水曜は9:45〜18:15 ※残業月20時時間程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
完全週休2日制(土・日曜)、祝日、夏季(4日)、 年末年始、有給、慶弔、育児・介護休暇制度あり 他

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応募について

採用予定人数

積極採用中
【勤務先について】 駅から近くてラクラク通勤♪ フリーアドレス制なので自由な席で仕事をすることが出来ます!

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

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