東京都千代田区
秘書・総務サポートスタッフ/315150
- 年俸3,500,000円〜5,000,000円
- 東西線・半蔵門線・都営新宿線「九段下駅」 3a出口より 徒歩1分 東西線「九段下駅」7番出口正面
- 10:00~18:30(休憩1時間) 月・水曜は9:45〜18:15 ※残業月20時時間程度
お仕事について
お仕事内容
秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・会議準備
・出張/会場/慶弔関連の手配
・備品等の管理と発注
・ゴルフの予約、交通機関の手配
・総務サポート
・その他、庶務・事務作業
※業務に慣れてきたら経理、採用業務などにも携わって頂きます
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
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お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
募集要項
職種
- 秘書・総務サポートスタッフ/315150
給与
- 年俸3,500,000円〜5,000,000円経験、スキルによる ※賞与:3~4か月分×年1回 ※昇給:年1回
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
交通費全額支給、各種社会保険完備、従業員持株制度、 ストックオプション制度、株式報酬制度(譲渡制限付き)、 プレミアムデー導入、部活動補助金制度、 職住近接手当
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都千代田区東京都 東京都千代田区
アクセス
- 東西線・半蔵門線・都営新宿線「九段下駅」 3a出口より 徒歩1分 東西線「九段下駅」7番出口正面
応募資格
- 【必須スキル】 ・PC基本操作 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)
勤務時間
- 10:00~18:30(休憩1時間) 月・水曜は9:45〜18:15 ※残業月20時時間程度
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休完全週休2日制(土・日曜)、祝日、夏季(4日)、 年末年始、有給、慶弔、育児・介護休暇制度あり 他
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【勤務先について】 駅から近くてラクラク通勤♪ フリーアドレス制なので自由な席で仕事をすることが出来ます!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17