(1)第一本社(2)第二本社※チーム構成、状
況にあわせて、いずれかのオフィスで勤務。
総合受付業務スタッフ/315186
- 時給1500~1650円(経験・スキルに応じて変動)
- 渋谷駅(1)徒歩3分(2)徒歩1分
- 9:00-19:45までのシフト制/実働8時間 (A)9:00-18:00(B)9:30-18:30(C)10:30-19:30 ※残業ほぼなし
お仕事について
お仕事内容
総合受付業務。
<具体的には>
・来客受付
・入館証発行
・設備予約
・電話対応
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃 など
関係し付随する業務を含む。
※リーダーポジション、メンバーポジション同時募集!
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
労働者派遣業(派)13-305324
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
シフト・収入例
※新型コロナウイルスの感染拡大の状況に応じて、在宅勤務をお願いする場合があります。
その際は、事務作業(指定フォーマットへの入力など)を行っていただく可能性があります。
【必須スキルと人物像】
未経験OK♪
<リーダー>
既存メンバーの取りまとめができる方を求めています。
・受付経験問わず、CAやホテルなどで対面でお客さま対応の経験
・リーダー経験やメンバー指導経験のある方
・チームで行動ができる方
<メンバー>
・受付経験問わず、対面でのお客さま対応の経験がある方
・礼儀がある方
募集要項
職種
- 総合受付業務スタッフ/315186
給与
- 時給1500~1650円(経験・スキルに応じて変動)
待遇・福利厚生
- ◆制服貸与◆ノートPC貸与
交通費
- 【勤務地】 第一本社/渋谷駅徒歩3分 第二本社/渋谷駅徒歩1分 ※チーム構成、状況にあわせて、いずれかのオフィスでの勤務となります。 渋谷駅から徒歩すぐ!!通勤ラクラク♪
勤務地
- (1)第一本社(2)第二本社※チーム構成、状 況にあわせて、いずれかのオフィスで勤務。東京都渋谷区 (勤務地)
アクセス
- 渋谷駅(1)徒歩3分(2)徒歩1分
応募資格
- 【求める人物像】 <リーダー> ・既存メンバーの取りまとめができる方 ・受付経験問わず、CAやホテルなどで対面でお客さま対応の経験がある方 ・リーダー経験やメンバー指導経験のある方。 ・チームで行動ができる方。 <メンバー> ・受付経験問わず、対面でのお客さま対応の経験がある方。 ・礼儀がある方。
勤務時間
- 9:00-19:45までのシフト制/実働8時間 (A)9:00-18:00(B)9:30-18:30(C)10:30-19:30 ※残業ほぼなし
休日休暇
- 土日祝/カレンダー通り
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- 【勤務時間】 9:00~19:45までのシフト制/実働8時間 (A)9:00~18:00(B)9:30~18:30(C)10:30~19:30 ※残業ほぼなし 【休日】 土日祝/カレンダー通り 土日祝休み、完全週休2日制の1日8h勤務なのでプライベートも充実☆
応募について
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17