(1)第一本社(2)第二本社※チーム構成、状 況にあわせて、いずれかのオフィスで勤務。

総合受付業務スタッフ/315186

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  • 時給1500~1650円(経験・スキルに応じて変動)
  • 渋谷駅(1)徒歩3分(2)徒歩1分
  • 9:00-19:45までのシフト制/実働8時間 (A)9:00-18:00(B)9:30-18:30(C)10:30-19:30 ※残業ほぼなし

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お仕事について

お仕事内容

総合受付業務。 <具体的には> ・来客受付 ・入館証発行 ・設備予約 ・電話対応 ・場所の案内 ・お茶出し ・会議室清掃 など 関係し付随する業務を含む。 ※リーダーポジション、メンバーポジション同時募集! 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980)  労働者派遣業(派)13-305324 ※こちらの案件は派遣社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

シフト・収入例

※新型コロナウイルスの感染拡大の状況に応じて、在宅勤務をお願いする場合があります。 その際は、事務作業(指定フォーマットへの入力など)を行っていただく可能性があります。 【必須スキルと人物像】 未経験OK♪ <リーダー> 既存メンバーの取りまとめができる方を求めています。 ・受付経験問わず、CAやホテルなどで対面でお客さま対応の経験 ・リーダー経験やメンバー指導経験のある方 ・チームで行動ができる方 <メンバー> ・受付経験問わず、対面でのお客さま対応の経験がある方 ・礼儀がある方

募集要項

職種

総合受付業務スタッフ/315186

給与

時給1500~1650円(経験・スキルに応じて変動)

待遇・福利厚生

    ◆制服貸与◆ノートPC貸与

    交通費

    【勤務地】 第一本社/渋谷駅徒歩3分 第二本社/渋谷駅徒歩1分 ※チーム構成、状況にあわせて、いずれかのオフィスでの勤務となります。 渋谷駅から徒歩すぐ!!通勤ラクラク♪

    勤務地

    (1)第一本社(2)第二本社※チーム構成、状 況にあわせて、いずれかのオフィスで勤務。
    東京都渋谷区 (勤務地)

    アクセス

    渋谷駅(1)徒歩3分(2)徒歩1分

    応募資格

    【求める人物像】 <リーダー> ・既存メンバーの取りまとめができる方 ・受付経験問わず、CAやホテルなどで対面でお客さま対応の経験がある方 ・リーダー経験やメンバー指導経験のある方。 ・チームで行動ができる方。 <メンバー> ・受付経験問わず、対面でのお客さま対応の経験がある方。 ・礼儀がある方。

    勤務時間

    9:00-19:45までのシフト制/実働8時間 (A)9:00-18:00(B)9:30-18:30(C)10:30-19:30 ※残業ほぼなし

    休日休暇

    土日祝/カレンダー通り

    勤務期間

    最低勤務日数:週5日
    最低勤務時間:1日8時間

    シフトの決め方

    【勤務時間】 9:00~19:45までのシフト制/実働8時間 (A)9:00~18:00(B)9:30~18:30(C)10:30~19:30 ※残業ほぼなし 【休日】 土日祝/カレンダー通り 土日祝休み、完全週休2日制の1日8h勤務なのでプライベートも充実☆

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    応募について

    問い合わせ

    0120378690

    会社情報

    会社名

    株式会社美職カンパニー

    会社住所

    東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
    求人情報更新日:2023/11/17

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