東京都港区
労務・経理サポートスタッフ/315142
- 時給1,300円〜1,450円
- JR「田町駅」徒歩10分 都営三田線「三田駅」徒歩10分
- 【勤務】 ・最初:週3~4日出勤 ・既存社員からの引継後:週3~4日の内、1日在宅可 ※ただし、週5日の場合は、時短も可 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間/休憩1時間)
お仕事について
お仕事内容
(1)労務業務
※労基法の知識、経験は必須(社労士法人・事務所経験者は優遇)
・社会保険、労働保険の各種申請準備・手続きサポート
・勤怠管理サポート
・人事系システムのメンテサポート(SmartHR、Jinjerなど)
・各種助成金、給付金申請等の資料作成 など
(2)経理サポート業務
※経理知識は基本的に不要、あれば尚可
(会計システムへの仕訳入力業務は想定していない)
・経費精算書等の回収、チェックサポート
・集計Excel資料の作成 など
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
募集要項
職種
- 労務・経理サポートスタッフ/315142
給与
- 時給1,300円〜1,450円交通費時給に含む
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
社会保険完備(勤務日数による)
勤務地
- 東京都港区東京都 港区
アクセス
- JR「田町駅」徒歩10分 都営三田線「三田駅」徒歩10分
応募資格
- ・労基法の知識、経験は必須(社労士法人・事務所経験者は優遇) ・経理知識は基本的に不要、あれば尚可
勤務時間
- 【勤務】 ・最初:週3~4日出勤 ・既存社員からの引継後:週3~4日の内、1日在宅可 ※ただし、週5日の場合は、時短も可 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間/休憩1時間)
休日休暇
- シフト制有給休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 時短勤務で、プライベートも充実!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17