東京都中央区
秘書・営業アシスタント/315134
- 月給280,000円〜300,000円
- 東銀座駅(都営浅草線/東京メトロ日比谷線)-1分 東銀座駅(都営浅草線)-2分 銀座駅(東京メトロ丸ノ内線/東京メトロ銀座線/東京メトロ日比谷線)-4分
- 8:30~17:30(実働 8 時間/休憩 1 時間 12 時~13 時) ※残業なし
お仕事について
お仕事内容
・秘書業務:
社長の日程調整、会議室予約
・営業アシスタント業務:
契約書・営業資料等の管理、営業資料の作成補助、来客対応(お茶出し等)・顧客/取引先との電話対応
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
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お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 秘書・営業アシスタント/315134
給与
- 月給280,000円〜300,000円※残業なし ※賞与 4 月末(決算期)に支給。金額は会社業績と本人の貢献度による。
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険) ●交通費全額支給
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都中央区東京都 中央区
アクセス
- 東銀座駅(都営浅草線/東京メトロ日比谷線)-1分 東銀座駅(都営浅草線)-2分 銀座駅(東京メトロ丸ノ内線/東京メトロ銀座線/東京メトロ日比谷線)-4分
応募資格
- 【必須スキル】 ・PC基本操作 Excel(SUM/AVE 関数)、Word、Powerpoint 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)
勤務時間
- 8:30~17:30(実働 8 時間/休憩 1 時間 12 時~13 時) ※残業なし
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日5勤2休●完全週休 2 日制(土・日) ●祝日 ●有給休暇 5 年目まで 15 日 5~10 年:20 日 10 年超:25 日 6月 1 日入社~翌年4 月末まで:11 日 ●夏季休暇 5 日 ●年末年始休暇 4~5 日 ●GW 休暇 なし
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 ~未経験から憧れの事務&秘書へ!~ この機会に憧れだった事務&秘書へ挑戦してみませんか!? 「人の役に立てること」でやりがいを感じられるのが秘書の魅力の一つ! 人のサポートが好きな方、人とコミュニケーションをとるのが好きな方、 いろんな方と接したい方必見のお仕事です! 秘書経験がある方はもちろん、秘書経験がない方でも 一から丁寧に教えてくれるので、安心して業務を始められます♪ 初めての転職で履歴書作成や面談に関してご不安な方も ぜひお気軽にご相談ください☆
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17