東京都港区
経営者サポート業務/315132
- 時給1,700円〜1,950円
- ・日比谷線「神谷町」3番出口より徒歩4分 ・都営三田線「御成門駅」A5番出口より徒歩3分 <本社> 横浜市営地下鉄「新横浜駅」8番出口より徒歩2分 JR東海道新幹線「新横浜駅」東口・西口、JR横浜線「新横浜駅」北口より徒歩3分
- 9:00~18:00(実働8時間) ※残業ナシ
お仕事について
お仕事内容
・社長来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対
・アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署) ※英語含む
・その他管理部門業務サポート
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 経営者サポート業務/315132
給与
- 時給1,700円〜1,950円経験、スキルによる
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
- 休日手当
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 通勤交通費
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都港区東京都 港区
アクセス
- ・日比谷線「神谷町」3番出口より徒歩4分 ・都営三田線「御成門駅」A5番出口より徒歩3分 <本社> 横浜市営地下鉄「新横浜駅」8番出口より徒歩2分 JR東海道新幹線「新横浜駅」東口・西口、JR横浜線「新横浜駅」北口より徒歩3分
応募資格
- 【必須スキル】 ・未経験OK♪ <MUST条件> ・コミュニケーションスキル ・ビジネスマナーをお持ちの方 ・事務スキルのある方(事務処理が結構発生します。) ・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD) ※秘書経験あれば尚か(年数問わず) ■WANT条件: (1) あらゆる業務に対応できる柔軟性 (2) 中長期で働いていただける方 (3) 営業経験(業界は問わず) (4) 人事経験、広報経験 (5) 日常会話レベルの英語力 ※英語力について 何かしら英語を使用した業務経験や、英検2級程度の取得など、英語に抵抗がない方であれば可
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8時間) ※残業ナシ
休日休暇
- 有給休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【勤務先について】 駅から近くてラクラク通勤♪ 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980)
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17