東京都新宿区
一般事務・営業事務/315129
- 月給250,000円〜500,000円
- 各線「新宿駅」徒歩11分 大江戸線「都庁前駅」徒歩7分
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業月0~20時間程度
お仕事について
お仕事内容
社内における一般事務業務や営業事務などバックオフィスとして幅広く業務をお任せします。
<具体的には>
●バックオフィス
●営業サポート
●受付処理、後処理
●申込登録、請求書の発行、入金確認
●お客様向け(住居者)書類の準備
●ビジネスパートナー(BtoB)、住居者様(BtoC)への様々な対応
●電話応対
●申込内容の確認 等
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
募集要項
職種
- 一般事務・営業事務/315129
給与
- 月給250,000円〜500,000円月給:25万円~50万円 ※基本給:18万8000円~37万6000円 昇給:年1回 賞与:賞与有
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
<保険制度> ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・交通費規定支給 ・外部研修有 ・保養所有(箱根) ・扶養家族の検診補助有 <資格取得支援制度> 規定の資格を取得した場合に規定の金額を支給します! 規定の資格:モス関連、簿記関連、ITパス、建築士、弁護士、司法書士 ★今後どんどん拡充していきます!
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都新宿区東京都 新宿区
アクセス
- 各線「新宿駅」徒歩11分 大江戸線「都庁前駅」徒歩7分
応募資格
- 【必須スキル】 ・未経験OK♪ ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作(Word、Excel) <歓迎する経験やスキル> ・Excelスキルがある方 ・他部門との連携を円滑にできる方 ・コミュニケーション能力がある方 ・住宅業界にいた方 <以下のような方は更に歓迎> ・ルールを順守し仕事ができる方 ・バランス感覚に優れている方 ・客観的に物事をとらえ判断できる方 ・わからないことはすぐ聞ける方 ・学ぶ意欲や成長意欲が高い方
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業月0~20時間程度
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休★年間休日120日以上★ ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇(実績有)
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 新宿駅から無料送迎バスあり!キレイなオフィスです♪
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17