東京都渋谷区
営業事務全般/315126
- 年俸3,500,000円〜4,200,000円
- JR恵比寿駅より動く通路「恵比寿スカイウォーク」で約5分
- 9:00~18:00(実働:8H) ※時差出勤可(8:00~17:00/10:00~19:00) ※残業:月8~20時間程度
お仕事について
お仕事内容
営業事務
・電話対応
・請求書作成
・台帳更新
・来客対応
・その他庶務
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 営業事務全般/315126
給与
- 年俸3,500,000円〜4,200,000円経験、スキルによる 賞与;1か月分×年2回 昇給:年1回
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、定期健康診断、慶弔見舞金 保養施設(関東ITソフトウェア健康保険組合)、提携スポーツジム(関東ITソフトウェア健康保険組合) 教育研修制度(社内および外部研修)、社員旅行、通勤手当(月2万円まで)
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都渋谷区東京都 渋谷区
アクセス
- JR恵比寿駅より動く通路「恵比寿スカイウォーク」で約5分
応募資格
- ・未経験OK♪ ・PC基本操作(Word、Excel) ・社会人経験1年以上 ※事務経験ある方歓迎♪
勤務時間
- 9:00~18:00(実働:8H) ※時差出勤可(8:00~17:00/10:00~19:00) ※残業:月8~20時間程度
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休土日祝(月1回、土曜日出勤あり) 有給休暇、夏季休暇、年末年始
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 弊社実績あり! ~TVや新聞等で数々取り上げられている、急成長中の企業。今後も右肩上がり確実なビジネス!~ 高齢化社会で老人が増え続ける中、介護向けの事業はまさに確実に右肩上がりが保障されているビジネス。 単なるIT企業ではありません! クリエイティブな発想力のある企業です。 「この技術でなにができるか」ではなく、『この先の日本では何が必要か。』という ビジョンからシステムとサービスの向上に努めています。 開発・販売しているクラウドサービスは2000年の介護保険制度施行時から提供し続けている、 業界初の他事業間連携が実現できる画期的なシステムです。 現在、東京大学とも共同研究を進めており、これからの日本のプラットフォームとなるべく日々進化しています。
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17