東京都千代田区

スケジュール管理担当/315111

  • スケジュール管理担当/315111の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,650円
  • 末広町(東京都)駅(東京メトロ銀座線)徒歩3分 秋葉原駅(JR在来線)徒歩7分 湯島駅(東京メトロ千代田線)徒歩7分
  • 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間 12時~13時) ※残業なし(会長のスケジュールによって稀に発生の可能性有)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・スケジュール管理、調整 ・会食手配、手土産手配、移動手段手配 ・お歳暮、お中元、お礼状作成、各種手配 ・社内スケジュール調整、会議場所の調整 ・来客対応、お茶出し ※外出、出張、会食同席は基本的になし ※こちらの案件は派遣社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

スケジュール管理担当/315111

給与

時給1,650円
交通費支給/1か月定期

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
●社会保険完備 ●交通費全額支給

交通費

支給有り

勤務地

東京都千代田区
東京都 千代田区

アクセス

末広町(東京都)駅(東京メトロ銀座線)徒歩3分 秋葉原駅(JR在来線)徒歩7分 湯島駅(東京メトロ千代田線)徒歩7分

応募資格

【必須スキル】 ・未経験OK♪ ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作(Word、Excel)

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間 12時~13時) ※残業なし(会長のスケジュールによって稀に発生の可能性有)

休日休暇

有給休暇
日曜・祝日
5勤2休
●完全週休2日制(土・日) ●祝日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

積極採用中
未経験から始められる会長秘書♪ 創業以来、黒字経営を継続!安定・安心の老舗専門商社です。 あらゆる業界に向けて販売活動を行っており、景気に左右されにくいのが特徴で、 コロナ禍でも安定した業績を残しています。

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力