東京都千代田区
スケジュール管理担当
- 時給1,650円
- 末広町(東京都)駅(東京メトロ銀座線)徒歩3分 秋葉原駅(JR在来線)徒歩7分 湯島駅(東京メトロ千代田線)徒歩7分
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間 12時~13時) ※残業なし(会長のスケジュールによって稀に発生の可能性有)
お仕事について
お仕事内容
・スケジュール管理、調整
・会食手配、手土産手配、移動手段手配
・お歳暮、お中元、お礼状作成、各種手配
・社内スケジュール調整、会議場所の調整
・来客対応、お茶出し
※外出、出張、会食同席は基本的になし
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
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お仕事の特徴
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
募集要項
職種
- スケジュール管理担当
給与
- 時給1,650円交通費実費ご請求/1か月定期
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
●社会保険完備 ●交通費全額支給
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都千代田区東京都 千代田区
アクセス
- 末広町(東京都)駅(東京メトロ銀座線)徒歩3分 秋葉原駅(JR在来線)徒歩7分 湯島駅(東京メトロ千代田線)徒歩7分
応募資格
- ・未経験OK♪ ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作(Word、Excel)
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間 12時~13時) ※残業なし(会長のスケジュールによって稀に発生の可能性有)
休日休暇
- 有給休暇当社カレンダーによる日曜・祝日5勤2休●完全週休2日制(土・日) ●祝日
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 未経験から始められる会長秘書♪ 創業以来、黒字経営を継続!安定・安心の老舗専門商社です。 あらゆる業界に向けて販売活動を行っており、景気に左右されにくいのが特徴で、 コロナ禍でも安定した業績を残しています。
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17