東京都渋谷区
マネジメントサポート秘書/315107
- 年俸3,500,000円〜6,000,000円
- 原宿駅から徒歩3分
- 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業基本的になし
お仕事について
お仕事内容
代表秘書業務
<具体的には>
●スケジュール設定
社長×各マネジメント
社長×各プロジェクト
●採用サポート
面接者とのスケジュール調整
●各種問い合わせ
社長が外部との面談を要望した時に調整いただく。
●社長デスク 日々資料整備
※こちらの案件は正社員のお仕事です
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お仕事の特徴
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
募集要項
職種
- マネジメントサポート秘書/315107
給与
- 年俸3,500,000円〜6,000,000円経験、スキルによる 昇給:年1回(4月) 賞与:年1回(3月)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
■交通費全額支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■ビジネスカジュアル ■社内MVPなどの称賛制度 ■社内イベント ■職能手当 ■役職手当 ■結婚祝い金・出産祝い金 ■入園・入学祝い金 ■慶弔見舞金 就業場所における受動喫煙防止の取組:屋外喫煙可
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都渋谷区東京都 渋谷区
アクセス
- 原宿駅から徒歩3分
応募資格
- 【必須スキル】 ・PC基本操作 ・コミュニケーション能力 ・先回りして行動が出来る方 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)
勤務時間
- 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業基本的になし
休日休暇
- <年間休日120日以上> ■完全週休二日制(土曜・日曜) ■祝日 ■GW ■夏季休暇(5日) ■年末年始休暇 ■結婚記念日休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■有給休暇 ※土日に出勤があった場合は振替休日を取得していただきます
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 未経験から始められる秘書♪ コロナ禍においてもオンラインイベントにて好調!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21