東京都中央区
代表取締役社長秘書/315078
- 時給1,750円
- 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩4分 JR総武線「新日本橋駅」徒歩5分
- 9:00~17:15(休憩1時間) ※残業時間10~20時間程度(時間外手当別途支給) *定期的な早出はございませんが、稀にお願いすることはあります。
お仕事について
お仕事内容
代表取締役社長 秘書
<具体的には>
・スケジュール管理、調整(アポイント・打合せ等、会議、出張、外部クライアント対応等)
・お礼状等文書作成および発信
・手配業務(国内外出張チケット・宿泊先、送迎、会食、ゴルフ関連、手土産等)
・庶務業務(経費精算、請求書処理、各種文章・書状作成、来客/電話対応等)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
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お仕事の特徴
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 代表取締役社長秘書/315078
給与
- 時給1,750円派遣期間:時給1750円(交通費支給) 正社員:年収480~550万(経験、スキルによる)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
通勤交通費、各種社会保険完備 (正社員登用後) 財形貯蓄制度、従業員持株会、寮、社宅、住宅手当、保養所(浜名湖・富士山) 他
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都中央区東京都 中央区日本橋
アクセス
- 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩4分 JR総武線「新日本橋駅」徒歩5分
応募資格
- 【必須スキル】 ・代表秘書もしくは役員秘書経験(秘書経験5年以上あると尚可) ・PC基本操作 【求める人物像】 ・気の利く方、業務以外の事にも気配りできる方 ・気配りが出来る方 ・几帳面・正確かつ柔軟性のある方 ・サポート役に徹することができる方 ・周りの状況を見渡し、先読みして準備・行動が出来る方 ・勤務中穏やかに接することができる方
勤務時間
- 9:00~17:15(休憩1時間) ※残業時間10~20時間程度(時間外手当別途支給) *定期的な早出はございませんが、稀にお願いすることはあります。
勤務曜日
- 月・火・水・木
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日5勤2休土曜・日曜(完全週休2日制)、祝日(年間休日120日間以上) 年次有給休暇 (正社員登用後) 夏季休暇、年末年始休暇、傷病休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 老舗安定企業!長く働ける環境です!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21