東京都中央区

代表取締役社長秘書/315078

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Item 1 of 1
  • 時給1,750円
  • 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩4分 JR総武線「新日本橋駅」徒歩5分
  • 9:00~17:15(休憩1時間) ※残業時間10~20時間程度(時間外手当別途支給) *定期的な早出はございませんが、稀にお願いすることはあります。

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お仕事について

お仕事内容

代表取締役社長 秘書 <具体的には> ・スケジュール管理、調整(アポイント・打合せ等、会議、出張、外部クライアント対応等) ・お礼状等文書作成および発信 ・手配業務(国内外出張チケット・宿泊先、送迎、会食、ゴルフ関連、手土産等) ・庶務業務(経費精算、請求書処理、各種文章・書状作成、来客/電話対応等) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

代表取締役社長秘書/315078

給与

時給1,750円
派遣期間:時給1750円(交通費支給) 正社員:年収480~550万(経験、スキルによる)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
通勤交通費、各種社会保険完備 (正社員登用後) 財形貯蓄制度、従業員持株会、寮、社宅、住宅手当、保養所(浜名湖・富士山) 他

交通費

支給有り

勤務地

東京都中央区
東京都 中央区日本橋

アクセス

東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩4分 JR総武線「新日本橋駅」徒歩5分

応募資格

【必須スキル】 ・代表秘書もしくは役員秘書経験(秘書経験5年以上あると尚可) ・PC基本操作 【求める人物像】 ・気の利く方、業務以外の事にも気配りできる方 ・気配りが出来る方 ・几帳面・正確かつ柔軟性のある方 ・サポート役に徹することができる方 ・周りの状況を見渡し、先読みして準備・行動が出来る方 ・勤務中穏やかに接することができる方

勤務時間

9:00~17:15(休憩1時間) ※残業時間10~20時間程度(時間外手当別途支給) *定期的な早出はございませんが、稀にお願いすることはあります。

勤務曜日

月・火・水・木

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
5勤2休
土曜・日曜(完全週休2日制)、祝日(年間休日120日間以上) 年次有給休暇 (正社員登用後) 夏季休暇、年末年始休暇、傷病休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇

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応募について

採用予定人数

積極採用中
老舗安定企業!長く働ける環境です!

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21

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