東京都港区
秘書兼広報担当/315070
- 年俸6,000,000円〜8,500,000円
- 日比谷線「神谷町駅」4b出口より徒歩3分 南北線「六本木一丁目駅」2番出口より徒歩7分
- 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分
お仕事について
お仕事内容
■秘書業務
・社長のスケジュール管理/アポイント調整
(国内外のエグゼクティブ及び担当秘書とのやり取り)
・各種手配(国内外出張、会食、移動等)
・情報管理/社内各部門との調整
・電話・メール対応、来客対応
・庶務業務全般(書類作成/環境整備/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/社有車管理/備品管理等)
■広報業務
・社外への発信を目的とした各種広報業務全般
(ホームページのコンテンツ制作・管理/メディア掲載記事の管理/会社案内等の制作・管理等)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
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社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
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お仕事の特徴
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 秘書兼広報担当/315070
給与
- 年俸6,000,000円〜8,500,000円※ご経験により応相談 ※能力・経験により検討
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
通勤手当:全額支給 住居手当:近隣住宅補助制度あり※福利厚生その他欄参照 社会保険:各種社会保険完備
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都港区東京都 港区虎ノ門
アクセス
- 日比谷線「神谷町駅」4b出口より徒歩3分 南北線「六本木一丁目駅」2番出口より徒歩7分
応募資格
- 【必須スキル】 ・学歴:大学卒 ・正社員としての就業経験 3年以上 ・秘書経験 3年以上 ・事務処理能力(PC:Word、Excel、Power Pointでの資料作成)、情報処理能力 ・英語での電話応対、ビジネス文書、メール作成経験のある方(若しくは同等のスキルをお持ちの方) 【求めるスキル】 ・事務処理能力・情報処理能力 ・高度なコミュニケーション能力・理解力(役員の意図を汲んで業務に取り組める方) ・判断力・洞察力(会社全体の動向を敏感に感じ、状況に応じた判断ができる方) ・臨機応変な対応力(秘書業務に限定されない様々な業務上での要求にフレキシブルに対応できる方) 【歓迎スキル】 ・英語出来れば尚可
勤務時間
- 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数120日 年末年始、慶弔休暇、有給休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 社員のライフスタイルを尊重・補助し、心身ともに健やかな状態を保つための各種制度を用意しています。 日々の業務に必要な書籍の購入補助や、社員の健康サポートとしてのがん検診補助など、充実したサポートを拡大しています。
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17