東京都新宿区_315474
[派]長期派遣◆経験者募集!秘書&総務事務◆東証プライム上場◆食品大手◆17:30定時残業ナシ
- 時給1,700円〜2,400円
- 丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩8分 新宿線「曙橋駅」より徒歩9分 新宿線、丸ノ内線、副都心線「新宿三丁目駅」より徒歩12分
- 8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) ※役員のスケジュールによって変動の可能性あり ※月曜日は役員会の為、8時前出社 ※残業 月10時間程度
お仕事について
お仕事内容
■秘書業務
・担当:役員付秘書(会長、専務2名(社長除く))
・スケジュール管理、アポイント調整
・電話応対、来客応対
・会食手配、手土産の用意、案内状及び礼状の発送
・出張手配
・郵便物、回覧物対応
・役員車運転手への対応
・経費精算
・慶弔対応
・中元歳暮対応、クリスマスカード発送業務
・その他、役員の業務に付随する書類の作成
■総務業務
・債務処理等各種入力業務
・契約管理
・中元歳暮対応
・その他庶務業務
お仕事の特徴
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
募集要項
職種
- [派]長期派遣◆経験者募集!秘書&総務事務◆東証プライム上場◆食品大手◆17:30定時残業ナシ
給与
- 時給1,700円〜2,400円経験、スキルによる
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
【福利厚生その他】 ●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険) ●交通費全額支給(1か月定期) ○受動喫煙防止措置:敷地内禁煙
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都新宿区_315474東京都 新宿区
アクセス
- 丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩8分 新宿線「曙橋駅」より徒歩9分 新宿線、丸ノ内線、副都心線「新宿三丁目駅」より徒歩12分
応募資格
- 【必須スキル】 ・秘書経験1年以上(個人、グループ問わず) ・総務、人事、営業等での事務業務経験3年以上 ・Word:入力編集、Excel:入力編集、表作成、パワーポイント:入力編集 【歓迎条件】 ・秘書検定2級以上お持ちの方 ・総務での業務経験がある方 【求める人物像】 ・穏やかな方 ・柔軟に動けるタイプの方
勤務時間
- 8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) ※役員のスケジュールによって変動の可能性あり ※月曜日は役員会の為、8時前出社 ※残業 月10時間程度
休日休暇
- 有給休暇日曜・祝日5勤2休【休日休暇】 ●完全週休2日制(土・日) ●祝日 ●有給休暇
応募について
採用予定人数
- 若干名 増員募集に伴い、引き継ぎがあるため、安心して始められます♪ 休憩室、食堂があり、服装はオフィスカジュアルでの通勤となります。 ------------------------------------------- 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 嬉しい♪「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 担当があなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します! まずは当サイトよりご応募ください♪
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2024/5/7