東京都千代田区_315471

[紹]正社員◆社長室サポート◆事務経験者◆国際的なキャリア形成◆買い物で仮想通貨が貰えるアプリ◆

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  • 年俸3,000,000円〜6,000,000円
  • JR各線「東京駅」 八重洲北口・日本橋口より 徒歩2分 東西線、丸ノ内線、千代田線、半蔵門線、三田線「大手町駅」より直結
  • 10:00~19:00(実働8時間、休憩60分) ※残業:有り(月20~30時間程度)

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お仕事について

お仕事内容

世界最大級のグローバル・プラットフォームを創り、すべての人々を経済的に自由にすることを目指しています。 ・社長室事務業務 ・コーポレート部門全般の事務サポート ・アプリマーケティングに関するサポート業務 ※仕事に使用するPCを選択可能

お仕事の特徴

フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

[紹]正社員◆社長室サポート◆事務経験者◆国際的なキャリア形成◆買い物で仮想通貨が貰えるアプリ◆

給与

年俸3,000,000円〜6,000,000円
年俸制 〜600万円(1/12を月給として支給) ※ストックオプション制度あり ※経験・スキルなどを考慮して決定

試用・研修

試用期間あり (試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
・交通費支給 ・健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 ・服装:カジュアルOK ・書籍購入補助あり

交通費

支給有り

勤務地

東京都千代田区_315471
東京都 千代田区

アクセス

JR各線「東京駅」 八重洲北口・日本橋口より 徒歩2分 東西線、丸ノ内線、千代田線、半蔵門線、三田線「大手町駅」より直結

応募資格

【必須スキル】 ・事務経験(3年以上) ・各種報告書、レポートサマリ、プレゼン資料などの作成経験 ・コーポレート部門(総務部、経理部など)での業務経験 【歓迎スキル】 ・カスタマーサポート業務、PR業務、SNS運用などの経験 ・契約書類の翻訳経験 ・英語力(ビジネスレベル) 【求める人物像】 ・世界No.1を目指すスタートアップ企業で、自らのスキルをさらに伸ばしたい方 ・チームワークを重視しながらベストを尽くして取り組める方 ・結果が出るまで諦めない力をお持ちの方 ・最終学歴:大学院卒、大学卒

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間、休憩60分) ※残業:有り(月20~30時間程度)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
※年間休日130日 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・夏季休暇 ・冬期休暇 ・GW休暇 ・産前・産後休暇、育児休暇 ・介護休暇 ・特別休暇 ・有給休暇

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応募について

採用予定人数

若干名
将来を見据えて国際的な環境で バックオフィスとしてのキャリアを築けるポジションです! ---------------------------------------------- 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 嬉しい♪「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 担当があなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します! まずは当サイトよりご応募ください♪

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2024/4/23

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