東京都千代田区_315471
[紹]正社員◆社長室サポート◆事務経験者◆国際的なキャリア形成◆買い物で仮想通貨が貰えるアプリ◆
- 年俸3,000,000円〜6,000,000円
- JR各線「東京駅」 八重洲北口・日本橋口より 徒歩2分 東西線、丸ノ内線、千代田線、半蔵門線、三田線「大手町駅」より直結
- 10:00~19:00(実働8時間、休憩60分) ※残業:有り(月20~30時間程度)
お仕事について
お仕事内容
世界最大級のグローバル・プラットフォームを創り、すべての人々を経済的に自由にすることを目指しています。
・社長室事務業務
・コーポレート部門全般の事務サポート
・アプリマーケティングに関するサポート業務
※仕事に使用するPCを選択可能
お仕事の特徴
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- [紹]正社員◆社長室サポート◆事務経験者◆国際的なキャリア形成◆買い物で仮想通貨が貰えるアプリ◆
給与
- 年俸3,000,000円〜6,000,000円年俸制 〜600万円(1/12を月給として支給) ※ストックオプション制度あり ※経験・スキルなどを考慮して決定
試用・研修
- 試用期間あり (試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
・交通費支給 ・健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 ・服装:カジュアルOK ・書籍購入補助あり
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都千代田区_315471東京都 千代田区
アクセス
- JR各線「東京駅」 八重洲北口・日本橋口より 徒歩2分 東西線、丸ノ内線、千代田線、半蔵門線、三田線「大手町駅」より直結
応募資格
- 【必須スキル】 ・事務経験(3年以上) ・各種報告書、レポートサマリ、プレゼン資料などの作成経験 ・コーポレート部門(総務部、経理部など)での業務経験 【歓迎スキル】 ・カスタマーサポート業務、PR業務、SNS運用などの経験 ・契約書類の翻訳経験 ・英語力(ビジネスレベル) 【求める人物像】 ・世界No.1を目指すスタートアップ企業で、自らのスキルをさらに伸ばしたい方 ・チームワークを重視しながらベストを尽くして取り組める方 ・結果が出るまで諦めない力をお持ちの方 ・最終学歴:大学院卒、大学卒
勤務時間
- 10:00~19:00(実働8時間、休憩60分) ※残業:有り(月20~30時間程度)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休※年間休日130日 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・夏季休暇 ・冬期休暇 ・GW休暇 ・産前・産後休暇、育児休暇 ・介護休暇 ・特別休暇 ・有給休暇
応募について
採用予定人数
- 若干名 将来を見据えて国際的な環境で バックオフィスとしてのキャリアを築けるポジションです! ---------------------------------------------- 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 嬉しい♪「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 担当があなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します! まずは当サイトよりご応募ください♪
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2024/4/23