東京都港区_315451
[紹]営業事務◆契約社員◆未経験OK♪◆IT×メディカル◆
- 年俸2,600,000円〜3,000,000円
- 日比谷線:神谷町駅「出口4b」より徒歩5分 南北線:六本木一丁目駅「出口3」より徒歩6分 銀座線・南北線:溜池山王駅「出口13」より徒歩7分 銀座線:虎ノ門駅「出口3」から徒歩10分
- 09:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ※残業月20時間以下 配属部門のよって、以下のいずれかとなります。 ・9時00分~18時00分(休憩1時間) ・9時30分~18時30分(休憩1時間) ※育児、介護、私傷病、転居等で出社時間に制限がある方で、対象条件を満たす方については、在宅勤務も可能です
お仕事について
お仕事内容
お電話メインのお仕事や事務メインの営業アシスタント、バックオフィスサポートなど、ご希望や適正に応じポジション提案いたします。
<入社後の流れ>
入社後は、業務マニュアルを活用したOJTにて、業務に必要な知識・スキル向上を図っていただきます。
未経験の方でも(入社者の90%は医療・人材ともに未経験です)、ここで業界やサービスについての知識を深めていただけます。
研修後も先輩社員が継続してフォローする体制が整っていますのでご安心ください。
まずは、正確性が求められる事務作業をメインにキャッチアップしていただきますが、
一定のキャッチアップ後は、関係部署に密にコミュニケーションを取ったり、時には柔軟に対応したり、自分で考えて提案したりと、変化に対して前向きに取り組んでいただける方にピッタリのポジションです。
どのポジションも先輩メンバーがいるため、フォロー体制はバッチリで、分からないことがあれば質問しやすい環境です。
<お任せする仕事内容の一例>
①営業アシスタント(人材紹介部門)
営業メンバーに代わって、クライアントに対し転職活動中の求職者の受け入れ相談や募集状況の確認をしてもらいます。
もくもく仕事するよりも、チームでワイワイお仕事をしたい方におすすめです。
②営業アシスタント
社内サポートはもちろん、クライアントやユーザーとも接点を持ちながら、マルチにサポートいただくポジションです。
一定のキャッチアップ後は、業務改善や、複数関係機関を巻き込んだファシリテート、新規サービスの業務形成など、
ご自身のスキルと希望次第で、深く広く事業に関わっていただくことが可能です。
③バックオフィス/専門職サポート
人材開発や経営企画、マーケティングなどバックオフィス部門のアシスタント業務を担当いただくポジションです。
最初はコツコツした作業から始めてもらいますが、慣れてきたら、さまざま部門・ポジションの方と
コミュニケーションを取りながら進める仕事もお任せします。
<キャリアパス>
・まずは、標準化された業務を、質の高い状態を保ちながら、安定的に実行できることを目指していただきます
・業務の幅を増やしたいとお考えの方には、新しく入社されるスタッフ職の方のOJTや、業務改善など、プラスアルファの役割もお任せいたします。
※在籍1年以上+評価(業務状況)により、本人の希望も踏まえ、雇用形態を正社員に変更しています
※9割以上の方が、入社から1年半~2年後の評価で正社員登用されています
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- [紹]営業事務◆契約社員◆未経験OK♪◆IT×メディカル◆
給与
- 年俸2,600,000円〜3,000,000円年収例:想定年収260~300万円スタート 月給21~22万円+賞与+時間外手当(月0~20h程度) ◆モデル年収 ・リーダークラス(入社5年目・正社員) 420万円(月給26万+賞与年2回+残業月20h程度) ・メンバークラス(入社3年目・正社員) 350万円(月給23万+賞与年2回+残業月20h程度) 月給:21万円~22万円 賞与回数:2回 ※契約社員での雇用となります ※想定年収には賞与年2回分を含みます ※時間外手当は1分単位で全額支給いたします *契約社員スタートとなりますが、一定条件を満たせば在籍1年~2年程度で正社員へステップアップすることができます(正社員登用率実績98%)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
社会保険完備、交通費支給 <社員の声を拾って柔軟に制度を作ったり変えたりすることが福利厚生制度の特徴です> 社会保障完備/交通費支給(月3万5000円まで) /確定拠出年金、他 ・M3PSP(24時間365日いつでも気軽に医師に相談できるAskDoctorsを無料利用) ・コンディションチェック ・クラブ活動制度 ・達成会制度 ・フリードリンク ・兼業OK(個人の事情やスキルアップの機会など、当社で活躍いただくために必要と認められた場合において兼業を許可) ・全社員向け研修(重要思考研修、コンプライアンス研修、他) ・ビジネス書籍購入制度 ・勉強応援制度(資格取得講座や外部セミナー等の受講費をを半額補助) ・資格取得支援制度(会社が指定する資格取得において、受験費用・登録料を会社が負担) ○受動喫煙防止措置:敷地内禁煙
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都港区_315451東京都 港区
アクセス
- 日比谷線:神谷町駅「出口4b」より徒歩5分 南北線:六本木一丁目駅「出口3」より徒歩6分 銀座線・南北線:溜池山王駅「出口13」より徒歩7分 銀座線:虎ノ門駅「出口3」から徒歩10分
応募資格
- 【必須スキル】 ・社会人経験1年以上 ・基本的なPC操作(タッチタイピング可能な方) 【歓迎スキル】 ・接客や営業など顧客折衝のご経験 ・電話応対のご経験 ・業務改善のご経験 【求める人物像】 ・正確さとスピードを両立しながら作業ができる方 ・業務の質向上や効率アップに向けて主体的に考え、行動できる方 ・周囲と円滑なコミュニケーションが図れる方 ・「相手のため」を考えて行動できる方
勤務時間
- 09:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ※残業月20時間以下 配属部門のよって、以下のいずれかとなります。 ・9時00分~18時00分(休憩1時間) ・9時30分~18時30分(休憩1時間) ※育児、介護、私傷病、転居等で出社時間に制限がある方で、対象条件を満たす方については、在宅勤務も可能です
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休【休日休暇】 土日祝休み <年間休日> 126日 <休暇制度> 年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇 その他の休日休暇 ・週休2日制(土日祝) ・年次有給休暇(取得率73.1%、平均取得日数12.0日。有給は1時間単位で取得可能) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・結婚休暇 ・弔慰休暇 ・産前産後休暇 ・育児・介護休業(産育休:女性産育休取得率100%、男性育休取得率29.4%(全国平均12.6%)、復帰率100%)、他
応募について
採用予定人数
- 若干名 複数路線が使えます!ガラス張りのキレイなオフィスです♪ -------------------------------------------- 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 嬉しい♪「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 担当があなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します! まずは当サイトよりご応募ください♪
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2024/4/16