都内各地
(本社 東京都新宿区_315439)
[紹]受付コンシェルジュ◆未経験OK♪安定&安心の大手企業◆正社員◆都内各地
- 月給210,000円〜220,000円
- 首都圏にある高級レジデンスでの勤務です。 ※勤務地は希望などを考慮の上、決定します。 ※ご自宅から通える範囲での勤務となります。
- 基本定時退社/希望休最大3日 ◆花小金井/7:45~20:00の間 ◆品川/9:00~21:00の間 ◆麻布十番/8:00~21:00の間 ◆西新宿/8:00~17:00 ◆池袋/8:00~20:00の間 ◆豊洲/7:50~21:00の間 ◆有明/7:50~21:00の間 ◆大崎/8:00~21:00の間 上記時間帯でシフトにより始業・就業時刻を決定(実働平均8時間) ※1ヶ月単位の変形労働時間制(月163時間、ただし2月は月160時間) <残業について> 【基本定時退社(月平均5.4時間)/シフトの相談も柔軟に対応します♪】 *仕事とプライベートの両立が叶います* 基本は定時退社。早番の日は退勤後に食事やジムに行ったり、遅番の日は午前中に買い物をしてから出社したり。シフトの相談もしやすいので、海外旅行で1週間の連休を取ってリフレッシュも可能!
お仕事について
お仕事内容
高級マンションの受付コンシェルジュとして、
フロント(受付)での接客・事務業務をお任せします。
<具体的には>
■受付業務
・宅配便やタクシーなどの受付・手配
・共用施設予約、物品販売、クローク など
■事務業務
・契約書類のチェック
・レンタル備品の貸出状況の管理
・お客様の問い合わせ内容のデータ入力 など
<あなたの接客が居住者の方の生活を快適に>
居住者の方の相談や依頼はさまざまですが、
決して難しい業務はありません。
丁寧なあなたの対応が、
居住者の方の安心に繋がり、関係が深まることも。
前職のご経験は問いません。
「誰かのために役に立ちたい」という思いがある方は
きっとご活躍いただけるはずです♪
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- [紹]受付コンシェルジュ◆未経験OK♪安定&安心の大手企業◆正社員◆都内各地
給与
- 月給210,000円〜220,000円<残業代・交通費全額支給&配属物件に応じて、別途手当支給> 月給21万円~22万円 ・昇給あり(年1回 査定による) ・試用期間12ヵ月(給与・待遇に差異はありません)
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ●交通費全額支給 ◆自社系列ホテル割引 ◆自社系列フィットネスクラブ割引(入会金無料・月会費20%オフ) ◆保養所 ◆従業員持株会・奨励金制度 ◆財形貯蓄制度 ◆総合福祉団体定期保険 ◆育児休業(最大満3歳まで) ◆育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ◆出生休暇(1日単位で使える産前休暇) ◆育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇) ◆私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度) ◆生活習慣病健診(30歳以上) 他 ○受動喫煙防止措置:敷地内禁煙
交通費
- 支給有り
勤務地
- 都内各地 (本社 東京都新宿区_315439)
アクセス
- 首都圏にある高級レジデンスでの勤務です。 ※勤務地は希望などを考慮の上、決定します。 ※ご自宅から通える範囲での勤務となります。
応募資格
- 【必須スキル】 未経験歓迎!第二新卒OK! □学歴不問 □社会人経験のある方 □簡単なPCスキル(入力程度)をお持ちの方
勤務時間
- 基本定時退社/希望休最大3日 ◆花小金井/7:45~20:00の間 ◆品川/9:00~21:00の間 ◆麻布十番/8:00~21:00の間 ◆西新宿/8:00~17:00 ◆池袋/8:00~20:00の間 ◆豊洲/7:50~21:00の間 ◆有明/7:50~21:00の間 ◆大崎/8:00~21:00の間 上記時間帯でシフトにより始業・就業時刻を決定(実働平均8時間) ※1ヶ月単位の変形労働時間制(月163時間、ただし2月は月160時間) <残業について> 【基本定時退社(月平均5.4時間)/シフトの相談も柔軟に対応します♪】 *仕事とプライベートの両立が叶います* 基本は定時退社。早番の日は退勤後に食事やジムに行ったり、遅番の日は午前中に買い物をしてから出社したり。シフトの相談もしやすいので、海外旅行で1週間の連休を取ってリフレッシュも可能!
休日休暇
- シフト制有給休暇育児休暇産前産後休暇
応募について
採用予定人数
- 若干名 入社時の研修が充実しているから未経験の方でも安心してスタート! どんな時も丁寧な受け答えができる接客力が身に付きます。 ------------------------------------------ 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 嬉しい♪「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 担当があなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します! まずは当サイトよりご応募ください♪
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2024/4/16