都内各地 (本社 東京都新宿区_315439)

[紹]受付コンシェルジュ◆未経験OK♪安定&安心の大手企業◆正社員◆都内各地

  • [紹]受付コンシェルジュ◆未経験OK♪安定&安心の大手企業◆正社員◆都内各地の画像1
Item 1 of 2
  • 月給210,000円〜220,000円
  • 首都圏にある高級レジデンスでの勤務です。 ※勤務地は希望などを考慮の上、決定します。 ※ご自宅から通える範囲での勤務となります。
  • 基本定時退社/希望休最大3日 ◆花小金井/7:45~20:00の間 ◆品川/9:00~21:00の間 ◆麻布十番/8:00~21:00の間 ◆西新宿/8:00~17:00 ◆池袋/8:00~20:00の間 ◆豊洲/7:50~21:00の間 ◆有明/7:50~21:00の間 ◆大崎/8:00~21:00の間 上記時間帯でシフトにより始業・就業時刻を決定(実働平均8時間) ※1ヶ月単位の変形労働時間制(月163時間、ただし2月は月160時間) <残業について> 【基本定時退社(月平均5.4時間)/シフトの相談も柔軟に対応します♪】 *仕事とプライベートの両立が叶います* 基本は定時退社。早番の日は退勤後に食事やジムに行ったり、遅番の日は午前中に買い物をしてから出社したり。シフトの相談もしやすいので、海外旅行で1週間の連休を取ってリフレッシュも可能!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

高級マンションの受付コンシェルジュとして、 フロント(受付)での接客・事務業務をお任せします。 <具体的には> ■受付業務 ・宅配便やタクシーなどの受付・手配 ・共用施設予約、物品販売、クローク など ■事務業務 ・契約書類のチェック ・レンタル備品の貸出状況の管理 ・お客様の問い合わせ内容のデータ入力 など <あなたの接客が居住者の方の生活を快適に> 居住者の方の相談や依頼はさまざまですが、 決して難しい業務はありません。 丁寧なあなたの対応が、 居住者の方の安心に繋がり、関係が深まることも。 前職のご経験は問いません。 「誰かのために役に立ちたい」という思いがある方は きっとご活躍いただけるはずです♪

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

[紹]受付コンシェルジュ◆未経験OK♪安定&安心の大手企業◆正社員◆都内各地

給与

月給210,000円〜220,000円
<残業代・交通費全額支給&配属物件に応じて、別途手当支給> 月給21万円~22万円 ・昇給あり(年1回 査定による) ・試用期間12ヵ月(給与・待遇に差異はありません)

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ●交通費全額支給 ◆自社系列ホテル割引 ◆自社系列フィットネスクラブ割引(入会金無料・月会費20%オフ) ◆保養所 ◆従業員持株会・奨励金制度 ◆財形貯蓄制度 ◆総合福祉団体定期保険 ◆育児休業(最大満3歳まで) ◆育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ◆出生休暇(1日単位で使える産前休暇) ◆育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇) ◆私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度) ◆生活習慣病健診(30歳以上) 他 ○受動喫煙防止措置:敷地内禁煙

交通費

支給有り

勤務地

都内各地 (本社 東京都新宿区_315439)

アクセス

首都圏にある高級レジデンスでの勤務です。 ※勤務地は希望などを考慮の上、決定します。 ※ご自宅から通える範囲での勤務となります。

応募資格

【必須スキル】 未経験歓迎!第二新卒OK! □学歴不問 □社会人経験のある方 □簡単なPCスキル(入力程度)をお持ちの方

勤務時間

基本定時退社/希望休最大3日 ◆花小金井/7:45~20:00の間 ◆品川/9:00~21:00の間 ◆麻布十番/8:00~21:00の間 ◆西新宿/8:00~17:00 ◆池袋/8:00~20:00の間 ◆豊洲/7:50~21:00の間 ◆有明/7:50~21:00の間 ◆大崎/8:00~21:00の間 上記時間帯でシフトにより始業・就業時刻を決定(実働平均8時間) ※1ヶ月単位の変形労働時間制(月163時間、ただし2月は月160時間) <残業について> 【基本定時退社(月平均5.4時間)/シフトの相談も柔軟に対応します♪】 *仕事とプライベートの両立が叶います* 基本は定時退社。早番の日は退勤後に食事やジムに行ったり、遅番の日は午前中に買い物をしてから出社したり。シフトの相談もしやすいので、海外旅行で1週間の連休を取ってリフレッシュも可能!

休日休暇

シフト制
有給休暇
育児休暇
産前産後休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

若干名
入社時の研修が充実しているから未経験の方でも安心してスタート! どんな時も丁寧な受け答えができる接客力が身に付きます。 ------------------------------------------ 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 嬉しい♪「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 担当があなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します! まずは当サイトよりご応募ください♪

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2024/4/16

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力