東京都港区

秘書業務/315068

  • 秘書業務/315068の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,700円〜1,900円
  • 千代田線「赤坂」駅直結
  • 9:00-18:00(実働8時間) 残業:月10~20時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・出張手配 ・資料作成 ・お茶出し ・データ入力 ・会食同席(稀にあり) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

秘書業務/315068

給与

時給1,700円〜1,900円
派遣期間:時給1700円~1900円(経験、スキルによる) 正社員:年収400万~600万(経験、スキルによる) ※昇給年1回、賞与年2回(1.5ヶ月×年2回~)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
<派遣時> 交通費実費支給、社会保険完備 <正社員> 通勤交通費、時間外勤務手当、 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、 従業員持株会、確定拠出年金、慶弔見舞金、産前産後休暇、 育児・介護休業等制度、短時間勤務制度、家賃補助制度、寮・社宅制度 など

交通費

支給有り

勤務地

東京都港区
東京都 港区赤坂

アクセス

千代田線「赤坂」駅直結

応募資格

【必須スキル】 ・秘書経験、もしくはサポート経験 【求める人物像】 ・コミュニケーションスキルのある方 ・先回りして行動が出来る方

勤務時間

9:00-18:00(実働8時間) 残業:月10~20時間程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
<派遣時> 完全週休2日制(土日)、祝日 <正社員> 完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、年末年始、慶弔休暇など   ※年間平均休日120日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

積極採用中
増員・業績が伸び続け、20-30代社員が活躍している活気のある企業です☆ 更なるキャリアアップ!秘書経験を活かす☆

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力