東京都港区
秘書業務/315068
- 時給1,700円〜1,900円
- 千代田線「赤坂」駅直結
- 9:00-18:00(実働8時間) 残業:月10~20時間程度
お仕事について
お仕事内容
・出張手配
・資料作成
・お茶出し
・データ入力
・会食同席(稀にあり)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 秘書業務/315068
給与
- 時給1,700円〜1,900円派遣期間:時給1700円~1900円(経験、スキルによる) 正社員:年収400万~600万(経験、スキルによる) ※昇給年1回、賞与年2回(1.5ヶ月×年2回~)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
<派遣時> 交通費実費支給、社会保険完備 <正社員> 通勤交通費、時間外勤務手当、 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、 従業員持株会、確定拠出年金、慶弔見舞金、産前産後休暇、 育児・介護休業等制度、短時間勤務制度、家賃補助制度、寮・社宅制度 など
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都港区東京都 港区赤坂
アクセス
- 千代田線「赤坂」駅直結
応募資格
- 【必須スキル】 ・秘書経験、もしくはサポート経験 【求める人物像】 ・コミュニケーションスキルのある方 ・先回りして行動が出来る方
勤務時間
- 9:00-18:00(実働8時間) 残業:月10~20時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休<派遣時> 完全週休2日制(土日)、祝日 <正社員> 完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、年末年始、慶弔休暇など ※年間平均休日120日
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 増員・業績が伸び続け、20-30代社員が活躍している活気のある企業です☆ 更なるキャリアアップ!秘書経験を活かす☆
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17