港区_315407
[社]営業事務&秘書
- 年収330万円~400万円(経験、スキルによる) 月給 270,000 円 ~
- JR「新橋駅」徒歩8分
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業月0~10時間程度
お仕事について
お仕事内容
【業務内容】
<営業事務:7割>
・請求書作成
・お客様とのアポイント調整
・メール対応
・電話応対
・稀に同行あり
・資料作成(Excel,Word,Powerpoint)
<代表、営業部長の秘書業務:3割>
・スケジュール調整
・会食手配などの各種手配業務
【雇用形態】
正社員(試用期間:6か月 条件、待遇変更なし)
もしくは
年俸制社員(1年更新)
シフト・収入例
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募集要項
職種
- [社]営業事務&秘書
給与
- 年収330万円~400万円(経験、スキルによる) 月給 270,000 円 ~※月額27万~ ※ご経験、スキルによる ※固定残業代30時間分含む ※給与見直し年1回 (試用期間:6か月 条件、待遇変更なし)
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
【福利厚生その他】 ●社会保険完備 ●交通費全額支給 ●電気代割引有
交通費
- 全額支給
勤務地
- 港区_315407東京都 港区
アクセス
- JR「新橋駅」徒歩8分
応募資格
- 未経験OK♪ ・PC基本操作(Excel、Word、Powerpoint) ・社会人経験 ・コミュニケーションスキル
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業月0~10時間程度
休日休暇
- ●完全週休2日制(土・日) ●祝日 ●有給休暇 ●年末年始休暇
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
応募について
採用予定人数
- ★積極採用中
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2024/4/11