港区_315407

[社]営業事務&秘書

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Item 1 of 1
  • 年収330万円~400万円(経験、スキルによる) 月給 270,000 円 ~
  • JR「新橋駅」徒歩8分
  • 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業月0~10時間程度

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お仕事について

お仕事内容

【業務内容】 <営業事務:7割> ・請求書作成 ・お客様とのアポイント調整 ・メール対応 ・電話応対 ・稀に同行あり ・資料作成(Excel,Word,Powerpoint) <代表、営業部長の秘書業務:3割> ・スケジュール調整 ・会食手配などの各種手配業務 【雇用形態】 正社員(試用期間:6か月 条件、待遇変更なし) もしくは 年俸制社員(1年更新)

シフト・収入例

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募集要項

職種

[社]営業事務&秘書

給与

年収330万円~400万円(経験、スキルによる) 月給 270,000 円 ~
※月額27万~ ※ご経験、スキルによる ※固定残業代30時間分含む ※給与見直し年1回 (試用期間:6か月 条件、待遇変更なし)

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
【福利厚生その他】 ●社会保険完備 ●交通費全額支給 ●電気代割引有

交通費

全額支給

勤務地

港区_315407
東京都 港区

アクセス

JR「新橋駅」徒歩8分

応募資格

未経験OK♪ ・PC基本操作(Excel、Word、Powerpoint) ・社会人経験 ・コミュニケーションスキル

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業月0~10時間程度

休日休暇

●完全週休2日制(土・日) ●祝日 ●有給休暇 ●年末年始休暇

勤務期間

最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8時間

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応募について

採用予定人数

★積極採用中

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2024/4/11

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