世田谷区_315398
[社]海外担当経理
- 年収500万~(能力と経験に応じて相談可) 【雇用形態】 契約社員、もしくは 正社員 ※契約期間1年(更新有)
- 東急田園都市線「二子玉川駅」徒歩5分
- 9時30分~18時30分(実働8時間) ※打刻体制なし(自由度が高い)
お仕事について
お仕事内容
海外オフィスの担当です。
主に新規拠点のサウジアラビアに関わる業務を担当していただきます。
<具体的には>
1. 月次会計報告
2. 月次予算報告
3. 給与管理報告
4. 経費管理
5. 全ての財務関係の管理作業
シフト・収入例
【その他のお仕事も紹介可能♪】
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした様々な人気のお仕事を沢山ご用意!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、企業受付、受付スタッフなどなど♪
様々なお仕事の中から、キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランにピッタリのお仕事をご紹介します!
まずは当サイトよりご応募ください!
募集要項
職種
- [社]海外担当経理
給与
- 年収500万~(能力と経験に応じて相談可) 【雇用形態】 契約社員、もしくは 正社員 ※契約期間1年(更新有)※見込み残業 30時間含む ※業績賞与有 賞与年2回 (賞与は会社の業績及び能力に応じて本人の成績、勤務態度、能力等を勘案して定める。) ※昇給有
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
交通費全額支給 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 会社から近距離にお住いの方、住宅手当相談可
交通費
- 全額支給
勤務地
- 世田谷区_315398東京都 世田谷区
アクセス
- 東急田園都市線「二子玉川駅」徒歩5分
応募資格
- 【必須スキル】 ・英語必須:ビジネスレベル以上 ・日本語 or 中国語の会話ができる方 ・経理の実務経験がある方(年数問わず) ・仕訳・勘定科目がわかる方 ・必要に応じて夜の勤務、または連絡が可能な方。(海外時間に合わせる為) ・海外との窓口として、柔軟に対応できる方
勤務時間
- 9時30分~18時30分(実働8時間) ※打刻体制なし(自由度が高い)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇【休日休暇】 土日祝 年末年始休暇 有給休暇 夏季休暇
勤務期間
- 最低勤務日数:週2日最低勤務時間:1日8時間
応募について
採用予定人数
- ★積極採用中
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2024/4/11