東京都世田谷区
[社]未経験OK!社長秘書
- 月給23万円~+交通費(規定) ★昇給・賞与あり
- 「二子玉川駅」より徒歩2分
- 9:00~18:00(実働8h/休憩1h) ★水曜日…8:30~17:30(実働8h/休憩1h) ★残業:月15h程度★深夜対応の場合あり
お仕事について
お仕事内容
総合旅行サービスを展開している同社の
社長秘書または会長秘書業務をお任せいた
します。
事業内容
総合旅行サービス
シフト・収入例
【想定年収】
300万円~(経験・スキルによる)
⇒月給23万円~×12ヶ月+賞与
※固定残業代5万7500円含む/40時間分、超過分は別途支給
【その他のお仕事も紹介可能♪】
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした様々な人気の職種のお仕事をたくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、企業受付、受付スタッフなどなど♪
様々なお仕事の中から、キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランにピッタリのお仕事をご紹介いたします!
まずは当サイトよりご応募ください!
募集要項
職種
- [社]未経験OK!社長秘書
給与
- 月給23万円~+交通費(規定) ★昇給・賞与あり※固定残業代5万7500円含む/40時間分、 超過分は別途支給
待遇・福利厚生
- □社会保険完備(法定)□交通費規定支給 □食事手当(1万2000円)□賞与(1.6ヶ月分) □定期健診□社内表彰制度□昇給年2回 □有給休暇□保養所(越後湯沢)□旅行割引 □受動喫煙防止措置:敷地内禁煙
交通費
- 規定支給
勤務地
- 東京都世田谷区東京都 世田谷区 (面接地)
アクセス
- 「二子玉川駅」より徒歩2分
応募資格
- ■社会人経験1年以上■PC基本操作 ■おもてなしが好きな方■英語(初級) ■業務未経験OK■秘書経験があれば尚可 ■空港ラウンジ・CA・グランドスタッフ などVIP対応の経験がある方歓迎
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8h/休憩1h) ★水曜日…8:30~17:30(実働8h/休憩1h) ★残業:月15h程度★深夜対応の場合あり
休日休暇
- 完全週休2日制(土日祝休み) ★年末年始・慶弔休暇★年間休日120日
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
応募について
採用予定人数
- ★積極採用中
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2024/4/11