神奈川県横須賀市
[社]秘書・営業事務
- 月給29万円~37万円 ※年1回昇給あり
- 神奈川県横須賀市
- 9:00~18:00(実働8h) *残業ほぼなし *在宅勤務あり(月によって変動あり)
お仕事について
お仕事内容
代表のサポート業務全般
<具体的には…>
スケジュール調整や書類作成・処理、
ファイリング、データ入力、顧客管理、在庫
管理、受注・出荷管理、業務効率化の推進、
電話・メール応対、会議・出張同行(1都3県)
事業内容
派遣業(派13-305324)
募集要項
職種
- [社]秘書・営業事務
給与
- 月給29万円~37万円 ※年1回昇給あり年収350万~450万円可能 (月給×12ヶ月+各種手当)
待遇・福利厚生
- ◇社会保険完備 ◇交通費全額支給 ◇有給休暇 ◇社用車・駐車場貸与 ◇試用期間3ヶ月(条件、待遇変更なし) ◇敷地内禁煙
交通費
- 全額支給
勤務地
- 神奈川県横須賀市神奈川県 横須賀市 (面接地)
アクセス
- 神奈川県横須賀市
応募資格
- ◆未経験OK ◆PC基本操作できる方 ◆社会人経験がある方 ◆普通自動車免許 (AT可/通常に運転ができる方)
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8h) *残業ほぼなし *在宅勤務あり(月によって変動あり)
休日休暇
- 完全週休2日制(土日祝休み) ★夏季・冬季休暇あり
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
応募について
採用予定人数
- 積極採用中
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2024/4/11