東京都渋谷区_315367
総務事務担当者の業務サポート
- 時給1,400円〜1,500円
- JR・各線 渋谷駅徒歩5分
- 9:30~18:30(休憩1時間、実労働時間8時間) ※残業は10時間未満 ※在宅勤務なし(ご出社)
お仕事について
お仕事内容
役員秘書・総務事務担当者の業務サポート全般。
下記 1、2 の業務が8割を占め、3の業務は2割程度です。
1.契約締結に関する社内の捺印申請補助
(1)捺印申請
(2)契約書管理(PDFデータ・原本の提出・受取)
(3)その他捺印申請に付随する業務
※社内関係部署とのチャット・メール連絡等
2.出張手配補助
(1)出張手配(移動時間・ホテル・ウィークリー調査、手配依頼)
(2)社内稟議申請・経費精算
(3)その他出張手配に付随する業務
※社外委託先企業とチャット・メール連絡等
※出張手配では、当社システム/出張手配BTMやAIトラベルを使用します。
3.秘書アシスタント業務補助
(1)秘書業務補助(名刺管理・会食候補店調査・お手土産調査等)
(2)PC・携帯等、システム関連社内申請
(3)オフィス環境整備・備品の管理等
※アクセス事業本部に配属されます。
約150名が在籍する部署で、「とくとくBB」の営業メンバーが多く在籍しています。
※常務(男性)と秘書(正社員/女性)とともに勤務いただき、
業務指示は秘書が行います。
※こちらの案件は派遣のお仕事です。
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 総務事務担当者の業務サポート
給与
- 時給1,400円〜1,500円経験、スキルに応じて変動
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
社会保険完備 社内カフェにて、無料のランチ・フード・ドリンクを提供 屋内全面禁煙
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都渋谷区_315367東京都 渋谷区
アクセス
- JR・各線 渋谷駅徒歩5分
応募資格
- 【必須スキル】 ・契約事務・総務事務・アシスタント業務 実務経験(3~5年) または 旅行代理店等での手配業務 実務経験(3~5年) ・基本的PCスキル必須(Excel、Word、e-mail、インターネット検索等) ※Excelについては、SUMなどの初歩的な関数が使用できればOKです ・ITツール、アプリケーションの活用に抵抗のない方 ※コミュニケーションツールとして、slack・ZOOMを使用します 【求める人物像】 ・多くの方と接するため、社内外でのコミュニケーションに抵抗がない方 ・1つ1つの業務を丁寧に行える方
勤務時間
- 9:30~18:30(休憩1時間、実労働時間8時間) ※残業は10時間未満 ※在宅勤務なし(ご出社)
休日休暇
- 有給休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休完全週休2日制(土日祝休)
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【魅力】 弊社実績あり!皆様長期で働かれている方が多い企業様です! とてもきれいで見晴らしがよく、ラウンジも利用でき羨ましい環境です!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17