東京都渋谷区_315367

総務事務担当者の業務サポート

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Item 1 of 1
  • 時給1,400円〜1,500円
  • JR・各線 渋谷駅徒歩5分
  • 9:30~18:30(休憩1時間、実労働時間8時間) ※残業は10時間未満 ※在宅勤務なし(ご出社)

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お仕事について

お仕事内容

役員秘書・総務事務担当者の業務サポート全般。 下記 1、2 の業務が8割を占め、3の業務は2割程度です。 1.契約締結に関する社内の捺印申請補助 (1)捺印申請 (2)契約書管理(PDFデータ・原本の提出・受取) (3)その他捺印申請に付随する業務 ※社内関係部署とのチャット・メール連絡等 2.出張手配補助 (1)出張手配(移動時間・ホテル・ウィークリー調査、手配依頼) (2)社内稟議申請・経費精算 (3)その他出張手配に付随する業務 ※社外委託先企業とチャット・メール連絡等 ※出張手配では、当社システム/出張手配BTMやAIトラベルを使用します。 3.秘書アシスタント業務補助 (1)秘書業務補助(名刺管理・会食候補店調査・お手土産調査等) (2)PC・携帯等、システム関連社内申請 (3)オフィス環境整備・備品の管理等 ※アクセス事業本部に配属されます。 約150名が在籍する部署で、「とくとくBB」の営業メンバーが多く在籍しています。 ※常務(男性)と秘書(正社員/女性)とともに勤務いただき、 業務指示は秘書が行います。 ※こちらの案件は派遣のお仕事です。 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

総務事務担当者の業務サポート

給与

時給1,400円〜1,500円
経験、スキルに応じて変動

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
社会保険完備 社内カフェにて、無料のランチ・フード・ドリンクを提供 屋内全面禁煙

交通費

支給有り

勤務地

東京都渋谷区_315367
東京都 渋谷区

アクセス

JR・各線 渋谷駅徒歩5分

応募資格

【必須スキル】 ・契約事務・総務事務・アシスタント業務 実務経験(3~5年)    または 旅行代理店等での手配業務 実務経験(3~5年) ・基本的PCスキル必須(Excel、Word、e-mail、インターネット検索等)  ※Excelについては、SUMなどの初歩的な関数が使用できればOKです ・ITツール、アプリケーションの活用に抵抗のない方  ※コミュニケーションツールとして、slack・ZOOMを使用します 【求める人物像】 ・多くの方と接するため、社内外でのコミュニケーションに抵抗がない方 ・1つ1つの業務を丁寧に行える方

勤務時間

9:30~18:30(休憩1時間、実労働時間8時間) ※残業は10時間未満 ※在宅勤務なし(ご出社)

休日休暇

有給休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
完全週休2日制(土日祝休)

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応募について

採用予定人数

積極採用中
【魅力】 弊社実績あり!皆様長期で働かれている方が多い企業様です! とてもきれいで見晴らしがよく、ラウンジも利用でき羨ましい環境です!

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

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