東京都大田区_315361
代表の秘書業務
- 年俸3,900,000円〜5,000,000円
- 都営浅草線「西馬込駅」徒歩0分
- 9:00~17:40(所定労働時間 7時間 40 分 休憩60分) ※残業月10時間程度 ※残業手当:有(残業時間に応じて別途支給)
お仕事について
お仕事内容
【業務内容】
チャレンジを続ける社長をサポートする秘書をお任せします!
<具体的には>
入社後の仕事は、社長秘書実務+経営サポートです。
◆秘書実務
・社長に関するスケジュール管理
・名刺管理/旅費清算/郵便物整理/電話対応/出張同行など。
◆経営サポート業務
・社長が関わる事業の資料作成/プレゼン資料の修正/打合せ同行/顧客対応/協業会社対応など
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 代表の秘書業務
給与
- 年俸3,900,000円〜5,000,000円月給:220,000円~280,000円 月額(基本給):220,000円~280,000円 ※年収は前職・経験を考慮の上、当社規程に準じ決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与実績:年2回 ※賞与前年度実績:計5か月分
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
■通勤手当(会社規定に基づき支給 当社規定による) ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■定期健康診断 ■自分の業務遂行に必要な外部講習会の費用負担 ■社内提案制度(報奨金あり) ■退職金あり
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都大田区_315361東京都 大田区
アクセス
- 都営浅草線「西馬込駅」徒歩0分
応募資格
- 【必須スキル】 ・未経験OK♪ ・社会人経験1年以上 【求める人物像】 ・PC基本操作 ・上司に対して気遣いができる方 ・社長の海外出張の手配の可能性があるので、海外渡航経験をお持ちの方を優遇します。
勤務時間
- 9:00~17:40(所定労働時間 7時間 40 分 休憩60分) ※残業月10時間程度 ※残業手当:有(残業時間に応じて別途支給)
休日休暇
- 有給休暇日曜・祝日【休日休暇】 年間休日121日 完全週休2日制 土曜日、日曜日、年末年始、夏季休暇、 年次有給休暇(入社半年経過時点10日)、半日、時間有休もあり
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 ・「社員が働くことに幸せを感じる会社」を目指しております。 平均有給取得日数14.4日と仕事もプライベートも充実。ワークライフバランスが整っております (2017年2月浜松工場が「ワークライフバランス等推進事業所」に認定されました) ・ケーブル/メディカル/食品の3事業を軸として、事業を展開しています。 現在も別事業の立ち上げを行っている最中で、これからより成長が予想されます!
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21