東京都大田区_315361

代表の秘書業務

  • 代表の秘書業務の画像1
Item 1 of 1
  • 年俸3,900,000円〜5,000,000円
  • 都営浅草線「西馬込駅」徒歩0分
  • 9:00~17:40(所定労働時間 7時間 40 分 休憩60分) ※残業月10時間程度 ※残業手当:有(残業時間に応じて別途支給)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【業務内容】 チャレンジを続ける社長をサポートする秘書をお任せします! <具体的には> 入社後の仕事は、社長秘書実務+経営サポートです。 ◆秘書実務 ・社長に関するスケジュール管理 ・名刺管理/旅費清算/郵便物整理/電話対応/出張同行など。 ◆経営サポート業務 ・社長が関わる事業の資料作成/プレゼン資料の修正/打合せ同行/顧客対応/協業会社対応など ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

代表の秘書業務

給与

年俸3,900,000円〜5,000,000円
月給:220,000円~280,000円 月額(基本給):220,000円~280,000円 ※年収は前職・経験を考慮の上、当社規程に準じ決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与実績:年2回 ※賞与前年度実績:計5か月分

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
■通勤手当(会社規定に基づき支給 当社規定による) ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■定期健康診断 ■自分の業務遂行に必要な外部講習会の費用負担 ■社内提案制度(報奨金あり) ■退職金あり

交通費

支給有り

勤務地

東京都大田区_315361
東京都 大田区

アクセス

都営浅草線「西馬込駅」徒歩0分

応募資格

【必須スキル】 ・未経験OK♪ ・社会人経験1年以上 【求める人物像】 ・PC基本操作 ・上司に対して気遣いができる方 ・社長の海外出張の手配の可能性があるので、海外渡航経験をお持ちの方を優遇します。

勤務時間

9:00~17:40(所定労働時間 7時間 40 分 休憩60分) ※残業月10時間程度 ※残業手当:有(残業時間に応じて別途支給)

休日休暇

有給休暇
日曜・祝日
【休日休暇】 年間休日121日 完全週休2日制 土曜日、日曜日、年末年始、夏季休暇、 年次有給休暇(入社半年経過時点10日)、半日、時間有休もあり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

積極採用中
【こちらで働く魅力】 ・「社員が働くことに幸せを感じる会社」を目指しております。 平均有給取得日数14.4日と仕事もプライベートも充実。ワークライフバランスが整っております (2017年2月浜松工場が「ワークライフバランス等推進事業所」に認定されました) ・ケーブル/メディカル/食品の3事業を軸として、事業を展開しています。 現在も別事業の立ち上げを行っている最中で、これからより成長が予想されます!

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力