東京都千代田区_315353
総務アシスタント・秘書業務
- 時給2,450円〜3,500円
- 東京駅(JR在来線/東京メトロ丸ノ内線)-1分 東京駅(JR在来線)-4分 二重橋前駅(東京メトロ千代田線)-4分
- 9:00~17:45(所定労働時間7時間45分) 休憩時間:60分(11:45~13:15の間) ※残業時間 有(5時間程度を想定。※時期により残業時間数の変動有) 早朝出勤や出張(外出)同行はありません。
お仕事について
お仕事内容
◆総務部メンバーとして、下記業務を中心にご担当いただきます。
【業務詳細】
●社長秘書業務(30%程度)※取締役、常任監査役の秘書も兼務頂く可能性有
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12 ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行
<部門人数>
6名(男性5名、女性1名)
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
募集要項
職種
- 総務アシスタント・秘書業務
給与
- 時給2,450円〜3,500円※経験、スキルによる
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
社会保険完備、交通費支給
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都千代田区_315353東京都 千代田区
アクセス
- 東京駅(JR在来線/東京メトロ丸ノ内線)-1分 東京駅(JR在来線)-4分 二重橋前駅(東京メトロ千代田線)-4分
応募資格
- 【歓迎するスキル】 ◆秘書経験 5 年以上(上場企業での役員秘書が望ましい:必須ではない) ◆英語に抵抗のない方 ・英語でのメール等の読み書き、来客受付等での簡単な英会話、 ビジネスレベルの英語力があれば尚可 【求める人物像】 少人数の中でコミュニケーション高く協調性を持っていること、 かつ責任感を持ち業務を遂行して頂けること。
勤務時間
- 9:00~17:45(所定労働時間7時間45分) 休憩時間:60分(11:45~13:15の間) ※残業時間 有(5時間程度を想定。※時期により残業時間数の変動有) 早朝出勤や出張(外出)同行はありません。
休日休暇
- 有給休暇日曜・祝日5勤2休完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 ★東証プライム上場/独立系の金融企業のため意思決定スピードの速い環境/全社平均残業17時間で働きやすさ◎★ 設立から11年で東証一部上場を果たした、独立系の金融サービス会社です。 特に主軸の事業である、オペレーティングリースを扱うリースファンド事業においては国内最大級のシェアを占めています。 高い案件組成能力を誇り、業界屈指のプロ集団として存在感を発揮しております。
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21