東京都千代田区_315351

代表秘書業務全般

  • 代表秘書業務全般の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,850円〜
  • JR各線東京駅「八重洲北口」約2分 「日本橋口」約2分 地下鉄丸の内線「東京駅」約6分 「大手町駅B10」出口直結 日本橋駅「A3出口」より約3分
  • 8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) ※残業月10時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

代表秘書業務全般 <具体的には> ◆役員会議等の調整 ◆社長のスケジュール管理 ◆電話・メール対応 ◆来客応対 ◆データ入力などの事務業務 ◆各種庶務業務 稀に休日にプライベートでの行事への同行有 ※こちらの案件は派遣社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

代表秘書業務全般

給与

時給1,850円〜

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
交通費実費支給(1か月定期) 社会保険完備

交通費

支給有り

勤務地

東京都千代田区_315351
東京都 千代田区

アクセス

JR各線東京駅「八重洲北口」約2分 「日本橋口」約2分 地下鉄丸の内線「東京駅」約6分 「大手町駅B10」出口直結 日本橋駅「A3出口」より約3分

応募資格

【必須条件】 ・社長、役員秘書経験数年以上 ・フットワークの軽さ(外出が発生する場合があるため) 【あると望ましい経験・能力】 ・オーナー企業での秘書経験があればベター ・英語メール、文書翻訳、作成経験 ・秘書検定1級、準1級 【適性】 ・徹底確認力 ・フレキシブル対応力 ・ストレス耐性 ・チームワーク力

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) ※残業月10時間程度

休日休暇

有給休暇
◇週休2日制(基本土日祝休み) ※場合によっては土日祝出勤あり。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

積極採用中
【こちらで働く魅力】 社長をサポートすることで会社の成長を支えるポジション ◆売上1000億円突破の安定企業 ◆大手コンビニエンスストアのパートナー企業 ◆残業月10時間以内 ◆産育休取得実績多数!腰を据えて働けます 全国に店舗を展開する大手コンビニエンスストアの パートナー企業として、創業以来50年以上 お弁当やお総菜といった「中食」の 製造・開発を続ける当社。 1000億円の売上を実現している 大手デイリーメーカーです。 あなたには、社長がスムーズに業務を進められるよう バックオフィスからのサポートをお願いします。 大手コンビニエンスストアのパートナー企業として、創業から50年以上にわたり成長を続けている同社。 おにぎりやサンドイッチ、お弁当など、造られている商品はどれも馴染み深いものばかり。 そんな安定性を持つ同社だからこそ、 「残業ほぼなし」「賞与年2回」「食事補助あり」「産育休の取りやすさ」など嬉しい環境も整っています。 長期キャリアを築きたい方は、ぜひこのチャンスを活かし挑戦してみてはいかがでしょうか。

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力