東京都港区
営業事務
- 時給1,650円〜1,750円
- 麻布十番駅(都営大江戸線/東京メトロ南北線)-5分 六本木駅(東京メトロ日比谷線)-6分
- 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ※残業月20〜30時間程度 ※オフィス出社可能な方優先
お仕事について
お仕事内容
GREEグループ(グリー100%子会社)子会社での営業事務
■経理
申込書、発注、請求書回収、支払申請、検収、取引先申請
■カスタマーサクセス/サポート(役務)
対応者調整、広告配信、MEO運用管理、SNS運用管理、施設ページ管理画面発行
■営業事務
案件管理、確認・リマインド、対営業の電話対応
■総務
垂れ幕作成、ランキング配信、新人研修、マニュアル作成
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 営業事務
給与
- 時給1,650円〜1,750円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険) ●交通費支給(月5万円迄)
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都港区東京都 港区
アクセス
- 麻布十番駅(都営大江戸線/東京メトロ南北線)-5分 六本木駅(東京メトロ日比谷線)-6分
応募資格
- 【必須スキル】 ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作(Excelやスプレッドシートへの入力程度)
勤務時間
- 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ※残業月20〜30時間程度 ※オフィス出社可能な方優先
休日休暇
- 有給休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休●完全週休2日制(土・日) ●祝日 ●有給休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 フルタイム・業務委託・インターンメンバーなど約100名が在籍しています! フリードリンク、フリースペースがあるPOPでオシャレなオフィスです♪ <楽しんで働く> 思う存分自社サービスを楽しんで使ってもらうために、 まずは作り手の自分たちが楽しまなければならないと考えます。 同じ目標に向かったり、サービスの節目をみんなで称賛し合ったり、 仕事を楽しむマインドが大切にしています。 <良いサービス=継続できるサービス> 良いサービスでも短命では意味がありません。 自分たちが作ろうとしているのは、この先ずっと使い続けられるサービスです。 そのためには、正しいことを『成功するまでやり続ける』ことがキーワードです。 <変化を楽しむ> 意思決定が速く、『良いことはチャレンジしてみよう!』というカルチャーがあります。 市場もトレンドも急速に変化する中では、仕事も変化させていくのが当然と考えます。 <プロダクト愛> 自分が好きなものであれば、どこまでも追い続けることができます。 自分たちが好きと思えるプロダクトをつくっていくことに価値があると考えます。 <全員が主担当> サービス規模に比べるとまだまだ組織規模はコンパクトなフェーズです。 そのため1人が担当する領域が明確で、 必然的にその領域の知識を極めていくことができます。 <ユーザーファースト> 社内外問わず他者からの意見はとても貴重です。 ユーザーにもクライアントにも支持され続ける=そのサービスは 存在し続けることを自分たちが証明していきたいと考えます。
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17