東京都港区_315346

会計士秘書・事務スタッフ

  • 会計士秘書・事務スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 年俸3,375,000円〜3,915,000円
  • 「表参道駅」徒歩3分
  • 09:00~18:00(実働8h/休憩1時間) 残業 ほぼ無し

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・スケジュール管理 ・お茶だし ・振込業務 ・経費清算 ・郵便物 ・カンタンな給料計算、社会保険手続き ・その他庶務 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK

募集要項

職種

会計士秘書・事務スタッフ

給与

年俸3,375,000円〜3,915,000円
月額25〜29万 ※賞与:1.5か月(年2回/夏0.5か月、冬1か月) ※昇給:有

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
・交通費全額支給 ・各種保険完備

交通費

支給有り

勤務地

東京都港区_315346
東京都 港区

アクセス

「表参道駅」徒歩3分

応募資格

【求める経験・能力・スキル】 ・社会人経験1年以上 ・コミュニケーション力 ・PC基本操作 ★PCスキルは無くても、必要であれば学校に行くお金も提供可能!

勤務時間

09:00~18:00(実働8h/休憩1時間) 残業 ほぼ無し

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
日曜・祝日
5勤2休
週休2日制(土・日)、国民の祝日、 年次有給休暇、その他休暇 慶弔休暇、年末年始休暇など

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

積極採用中
【こちらで働く魅力】 ・弊社からの実績あり! ・表参道YOKU MOKUの前です ・優しい優秀な40代税理士先生の下で働けます ・少人数オフィスでのびのび働けます

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力