東京都港区_315343
経理・事務業務スタッフ
- 時給2,000円
- 都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分) 都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分) 東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分) 東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
- 09:30~18:30(実働8時間) ※残業時間 :10時間程度 ※出社日:週2回(水曜日、金曜日) 他の曜日はどちらでも結構です
お仕事について
お仕事内容
弊社グループ企業および関連する新規事業での
バックオフィス業務全般を担当いただきます。
◆経営管理業務(数値集計、簡単な資料作成等)
◆事業部サポート(受発注処理、稟議申請等の事務業務、契約進捗管理サポート等)
◆会計業務(売上計上、支払業務、経理部と連携した決算対応業務)
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 経理・事務業務スタッフ
給与
- 時給2,000円※スキルにより応相談
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ●交通費全額支給
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都港区_315343東京都 港区
アクセス
- 都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分) 都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分) 東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分) 東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
応募資格
- 【必須スキル】 ◆インターネット企業における2年以上のコーポレート業務もしくは営業事務等の実務経験(正社員としての経験があると尚良いです) ◆Googleスプレッドシートを用いた集計 ◆グラフ作成等を行い資料作成ができる方 ◆主な関数:SUMIFS,ROUNDUP/DOWN,COUNTIFS,VLOOKUP,IF,IFERROR,IMPORTRANGE ◆Excelではなくスプレッドシートだと尚良いです ◆Googleドキュメント、スライドを用いた文書作成ができる方 【歓迎スキル】 ◆インターネット業界で使用するツールの利用経験(Slack、Chatwork、ContractS等) ◆Webやエンタメが好きな方 ◆日商簿記3級程度の知識
勤務時間
- 09:30~18:30(実働8時間) ※残業時間 :10時間程度 ※出社日:週2回(水曜日、金曜日) 他の曜日はどちらでも結構です
休日休暇
- 有給休暇日曜・祝日5勤2休・完全週休2日制(土日) ・祝日
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 駅から近く、綺麗なオフィスです♪
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17