東京都新宿区_315337

役員のサポート業務全般

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  • 時給1,700円〜2,000円
  • 日比谷線「六本木駅」直結
  • 平日週5日/1日4時間程度(例:10時~14時、11時~15時など/応相談可)

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お仕事について

お仕事内容

役員のサポート業務全般 <具体的には> ・スケジュール調整 ・資料、書類プリントアウト ・契約書製本、PDF化 ・経費精算(Excelに纏める) ・会食手配、お取引先へのご連絡 ・出張手配、ホテル予約、タクシー予約 ・来客応対、ドリンク提供 ・郵送、手配業務 ・名刺発注 ・契約書、書類管理(フォルダ分け、保管、一覧表へ纏める) ・その他庶務 ※下記業務、対応が出来る方歓迎! ・日本語、英語の翻訳 ・資料作成の補助 ・リサーチ業務 ※こちらの案件は派遣社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
短期
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK

募集要項

職種

役員のサポート業務全般

給与

時給1,700円〜2,000円

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    ●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ※勤務時間に応じて ●交通費全額支給

    交通費

    支給有り

    勤務地

    東京都新宿区_315337
    東京都 新宿区

    アクセス

    日比谷線「六本木駅」直結

    応募資格

    ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作

    勤務時間

    平日週5日/1日4時間程度(例:10時~14時、11時~15時など/応相談可)

    休日休暇

    シフト制
    有給休暇
    育児休暇
    産前産後休暇
    日曜・祝日
    5勤2休

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    応募について

    採用予定人数

    積極採用中
    未経験から始められる秘書&アシスタント業務! スタートアップの会社で、企業の成長を目の当たりに出来ます★ 憧れの秘書へ転職☆ 秘書は企業の代表や役職者をサポートする仕事。 社内外で上層部のビシネスパーソンと接することも多いため、 普通ならなかなか会えない各界のVIPクラスの人にも会える機会も多数あります★

    問い合わせ

    0120378690

    会社情報

    会社名

    株式会社美職カンパニー

    会社住所

    東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
    求人情報更新日:2023/11/17

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