東京都新宿区_315337
役員のサポート業務全般
- 時給1,700円〜2,000円
- 日比谷線「六本木駅」直結
- 平日週5日/1日4時間程度(例:10時~14時、11時~15時など/応相談可)
お仕事について
お仕事内容
役員のサポート業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整
・資料、書類プリントアウト
・契約書製本、PDF化
・経費精算(Excelに纏める)
・会食手配、お取引先へのご連絡
・出張手配、ホテル予約、タクシー予約
・来客応対、ドリンク提供
・郵送、手配業務
・名刺発注
・契約書、書類管理(フォルダ分け、保管、一覧表へ纏める)
・その他庶務
※下記業務、対応が出来る方歓迎!
・日本語、英語の翻訳
・資料作成の補助
・リサーチ業務
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
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まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
短期
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
募集要項
職種
- 役員のサポート業務全般
給与
- 時給1,700円〜2,000円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- ●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ※勤務時間に応じて ●交通費全額支給
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都新宿区_315337東京都 新宿区
アクセス
- 日比谷線「六本木駅」直結
応募資格
- ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作
勤務時間
- 平日週5日/1日4時間程度(例:10時~14時、11時~15時など/応相談可)
休日休暇
- シフト制有給休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 未経験から始められる秘書&アシスタント業務! スタートアップの会社で、企業の成長を目の当たりに出来ます★ 憧れの秘書へ転職☆ 秘書は企業の代表や役職者をサポートする仕事。 社内外で上層部のビシネスパーソンと接することも多いため、 普通ならなかなか会えない各界のVIPクラスの人にも会える機会も多数あります★
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17