東京都新宿区_315337

役員のサポート業務全般

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  • 年俸3,500,000円〜6,000,000円
  • 日比谷線「六本木駅」直結
  • 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※時短勤務相談可(例:週5日、1日4時間勤務など) ※残業月0~20時間程度

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お仕事について

お仕事内容

役員のサポート業務全般 <具体的には> ・スケジュール調整 ・資料、書類プリントアウト ・契約書製本、PDF化 ・経費精算(Excelに纏める) ・会食手配、お取引先へのご連絡 ・出張手配、ホテル予約、タクシー予約 ・来客応対、ドリンク提供 ・郵送、手配業務 ・名刺発注 ・契約書、書類管理(フォルダ分け、保管、一覧表へ纏める) ・その他庶務 ※下記業務、対応が出来る方歓迎! ・日本語、英語の翻訳 ・資料作成の補助 ・リサーチ業務 ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK

募集要項

職種

役員のサポート業務全般

給与

年俸3,500,000円〜6,000,000円
12分割 ※残業代別途支給 ※賞与:業績賞与あり ※給与見直し:年1回

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ●交通費全額支給

交通費

支給有り

勤務地

東京都新宿区_315337
東京都 新宿区

アクセス

日比谷線「六本木駅」直結

応募資格

【必須スキル】 ・未経験OK♪ ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作 ・英語スキル(日常会話レベル)※ビジネスレベル歓迎 ・事務処理能力・情報処理能力 ・コミュニケーション能力・理解力(上長の意図を汲んで業務に取り組める方) ・臨機応変な対応力(秘書業務だけではなく、様々な業務上での要求に臨機応変に対応できる方) <求める人物像> ・経営者と同じ視点で、秘書業務を遂行できる方(又は、意欲をもって取り組める方) ・「時間」ではなく「成果」を目標にして、責任を持って取り組める方 ・会社の売上向上や生産性向上に繋がる業務にも積極的に取り組んでいきたい方 ・能動的・積極的で、成長意欲の高い方(安定性よりチャレンジングな環境を好む方) ・細かな気遣いができ、受け身の姿勢でなく、フットワークの良い方 ・ホスピタリティやチャレンジ精神が高い方 ・接遇や礼節マナー・コミニケーション力の髙い方

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※時短勤務相談可(例:週5日、1日4時間勤務など) ※残業月0~20時間程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
5勤2休
●完全週休2日制(土・日) ●祝日 ●有給休暇 ●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●GW休暇

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応募について

採用予定人数

積極採用中
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問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

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