東京都港区_315326

スケジュール管理・来客対応・物件リサーチ

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  • 時給2,000円
  • 各線「六本木駅」徒歩7分
  • 12:00~17:00 ※残業ほぼナシ

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お仕事について

お仕事内容

・スケジュール管理 ・来客対応、電話応対 ・簡単な資料作成 ・お客様先同行 ・物件リサーチ ・その他庶務 ※こちらの案件は派遣社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
平日のみOK
長期歓迎
副業・WワークOK

募集要項

職種

スケジュール管理・来客対応・物件リサーチ

給与

時給2,000円
交通費別途支給

試用・研修

試用・研修期間なし

交通費

支給有り

勤務地

東京都港区_315326
東京都 港区

アクセス

各線「六本木駅」徒歩7分

応募資格

【スキル・求めている人物像】 ・未経験OK♪ ・コミュニケーションスキルの高い方 ・PC入力程度 ・不動産へ興味のある方

勤務時間

12:00~17:00 ※残業ほぼナシ

休日休暇

シフト制
有給休暇
日曜・祝日
毎週火曜日と、他平日1日程度(基本的に月10日以内)

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応募について

採用予定人数

積極採用中
【こちらで働く魅力】 未経験から始められる秘書♪ 六本木のファッションビルやグルメスポットにも近いので、会社帰りも楽しめます♪ 基本的には定時退社のため勤務終了後に買い物、グルメ巡りなどプライベートも充実できる立地です。

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

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