東京都港区_315326
スケジュール管理・来客対応・物件リサーチ
- 時給2,000円
- 各線「六本木駅」徒歩7分
- 12:00~17:00 ※残業ほぼナシ
お仕事について
お仕事内容
・スケジュール管理
・来客対応、電話応対
・簡単な資料作成
・お客様先同行
・物件リサーチ
・その他庶務
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
平日のみOK
長期歓迎
副業・WワークOK
募集要項
職種
- スケジュール管理・来客対応・物件リサーチ
給与
- 時給2,000円交通費別途支給
試用・研修
- 試用・研修期間なし
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都港区_315326東京都 港区
アクセス
- 各線「六本木駅」徒歩7分
応募資格
- 【スキル・求めている人物像】 ・未経験OK♪ ・コミュニケーションスキルの高い方 ・PC入力程度 ・不動産へ興味のある方
勤務時間
- 12:00~17:00 ※残業ほぼナシ
休日休暇
- シフト制有給休暇日曜・祝日毎週火曜日と、他平日1日程度(基本的に月10日以内)
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 未経験から始められる秘書♪ 六本木のファッションビルやグルメスポットにも近いので、会社帰りも楽しめます♪ 基本的には定時退社のため勤務終了後に買い物、グルメ巡りなどプライベートも充実できる立地です。
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17