東京都渋谷区_315325
代表サポート業務
- 年俸4,000,000円〜6,000,000円
- 恵比寿駅(東京メトロ日比谷線)-2分 代官山駅(東急電鉄)-5分 ※週3程度出社、そのほか在宅勤務 ※オフィスは近いうちに恵比寿、目黒近辺に引っ越し予定
- 10:00~19:00 (実働8時間/休憩1時間) ※残業ほぼなし(発生した場合は月内にてフレキシブルに調整)
お仕事について
お仕事内容
代表のサポート業務全般(事務、秘書的な業務も発生)
<具体的には>
・スケジュール調整
・見積書作成、請求書作成、注文書作成
・勤務表回収
・メール対応、電話対応
・書類整理
・各種庶務
※幅広い業務をお任せします
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 代表サポート業務
給与
- 年俸4,000,000円〜6,000,000円経験、スキルによる ※賞与:有(1か月×年2回) ※昇給:年1回
試用・研修
- 試用期間あり (試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ●交通費全額支給 ○受動喫煙防止措置:敷地内禁煙
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都渋谷区_315325東京都 渋谷区
アクセス
- 恵比寿駅(東京メトロ日比谷線)-2分 代官山駅(東急電鉄)-5分 ※週3程度出社、そのほか在宅勤務 ※オフィスは近いうちに恵比寿、目黒近辺に引っ越し予定
応募資格
- 【必須スキル】 ・PC基本操作 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)
勤務時間
- 10:00~19:00 (実働8時間/休憩1時間) ※残業ほぼなし(発生した場合は月内にてフレキシブルに調整)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇5勤2休・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・冬期休暇 ※イベント開催時などは土日出勤になる可能性有(代休有)
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【勤務先について】 駅から近くてラクラク通勤!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17