東京都港区/お仕事No.315321
代表者・投資委託先業者調整役
- 月給33万円
- 東京メトロ銀座線「外苑前駅」1b~徒歩3分
- 9~18時(所定労働時間8h/休憩60分) 時間帯は応相談 ※残業は基本的になし
お仕事について
お仕事内容
<配属>労務部 秘書グループ
・代表者と投資委託先業者とのパイプ役としての調整、報告
・書類の確認・作成
・スケジュール管理
・来客、電話対応
・贈答品手配 等
事業内容
サービス
※こちらの案件は契約社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
シフト・収入例
PCの基本操作ができてホスピタリティのある方・周りと円滑にコミュニケーションが取れる方
・状況変化に臨機応変に対応できる方・責任感を持って仕事を最後までやり遂げられる方大歓迎♪
■神戸に社長秘書が1名(5月まで産休育休中でした)おり、連携しながら進めていただけます。
■資格や業務経験は必要ありません!実務を行ないながら経験・知識をつけていただき、
興味があれば資格取得などのスキルアップをサポートいたします♪
■社員の生産性を高め、実力を発揮できるように自律的に時間を管理し、社員同士が協力し効率的に働く環境を整えています。
■当社は個人資産管理会社として不動産投資を中心に様々な運用を行なっております。、
今後の投資先が東京に集中していく事、またグループ会社を含め新規の事業展開を東京でも行なう将来展望があることから
本社を神戸から東京へ移転させ、東京の基点として活動しようとしております。
募集要項
職種
- 代表者・投資委託先業者調整役
給与
- 月給33万円勤務内容に応じ、契約更新の際に 昇給の可能性あり(昇給額制限無し) 1年更新/年収例400~430万円
待遇・福利厚生
- 育休取得実績有(育休後復帰率100%) 現場OJT・資格取得サポート・健康診断有 ノートパソコン、スマートフォン貸与 通勤手当上限なし、正社員登用有 受動喫煙防止措置:敷地内禁煙、社保完備
交通費
- 規定支給 東京メトロ銀座線「外苑前駅」1b~徒歩3分、 駅から近くてラクラク通勤♪
勤務地
- 東京都港区/お仕事No.315321東京都港区 (勤務地)
アクセス
- 東京メトロ銀座線「外苑前駅」1b~徒歩3分
応募資格
- PC基本操作 業務に対して前向きに取り組める方 秘書経験者歓迎
勤務時間
- 9~18時(所定労働時間8h/休憩60分) 時間帯は応相談 ※残業は基本的になし
休日休暇
- 完全週休2日制(土日祝)、年間休日120日 有給休暇10日~(入社半年経過後の日数) 有休消化100%取得推奨 年末年始(12/30~1/4) 慶弔、産前・産後、介護・看護休暇
シフトの決め方
- 完全週休2日制のためメリハリを付けて働けます! ゆっくりと落ち着いた環境・時間での勤務をご希望される方には最適です。 イレギュラーでの休日出勤がある場合は代休、18時以降の勤務がある場合は 出勤時間の変更や残業手当で対応します。(年数回程度)育休復帰率は100%です。
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 今回は秘書として事務全般を管理できる人材を大募集! 入社後は移転準備をはじめ、東京でのスタートを共に迎え、 将来的にはプライベートカンパニーの秘書として東京業務をお任せします。 また新規事業など秘書業務にとどまらず幅広くグループ経営に参加していただけることを期待しています!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17