東京都千代田区

総合受付スタッフ/315005

  • 総合受付スタッフ/315005の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,700円
  • 東京駅直結 徒歩5分
  • 9:30~18:15(実働:7.5H) (※残業はほぼなし。月10時間程度と少なめです。※休憩は60分です)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

総合受付業務 <具体的には> ・来客応対(30~50件/日) ・電話応対(内線) ・会議室予約・管理、台帳記入、セキュリティカード管理、マニュアル作成 ※こちらの案件は派遣社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK

募集要項

職種

総合受付スタッフ/315005

給与

時給1,700円

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
<リフレッシュルーム> ランチ等に使用できる社員用の広い休憩スペースがあります (BGMが流れており、リラックスできます♪)

勤務地

東京都千代田区
東京都 千代田区

アクセス

東京駅直結 徒歩5分

応募資格

【必須スキル】 ・未経験OK♪ ・コミュニケーションスキルのある方 【歓迎スキル】 ・販売、接客業経験のある方 ・企業受付や商業施設等の受付経験者

勤務時間

9:30~18:15(実働:7.5H) (※残業はほぼなし。月10時間程度と少なめです。※休憩は60分です)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
土日祝、その他会社が指定する日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

積極採用中
・有名オンラインゲームを運営している企業! ・駅近のキレイなオフィス&ビルです! ・若手も活躍中の職場 ・休憩室完備!

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力