東京都渋谷区_315312

受付・秘書・アシスタント業務

  • 受付・秘書・アシスタント業務の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,600円〜2,000円
  • 「恵比寿駅」徒歩約5分
  • ・9:00~18:00(実働8時間) ※残業なし

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・受付 企業の社長様、弁護士、会計士、コンサル、アドバイザー様などが出入りされる機会が多いので、 失礼のないようお茶出しなどの応対をお願いします ・秘書 会食手配、PC入力、その他庶務業務 ・アシスタント 資料作成の一部補助、庶務 ※こちらの案件は派遣社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK

募集要項

職種

受付・秘書・アシスタント業務

給与

時給1,600円〜2,000円
交通費別途支給

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり

交通費

支給有り

勤務地

東京都渋谷区_315312
東京都 渋谷区

アクセス

「恵比寿駅」徒歩約5分

応募資格

【求める経験・能力・スキル】 ・PC基本操作 【求める人物像】 ・未経験OK! ・明るくコミュニケーションが取れる方

勤務時間

・9:00~18:00(実働8時間) ※残業なし

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
【休日】 土日祝日 有給休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

積極採用中
皆様おおらかで、優しい方々ばかりで働きやすい環境です。 優秀な方々に囲まれて成長のチャンス! 弊社実績あり!長く就業出来る環境です♪

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力