東京都中央区_315302
代表秘書
- 時給1,850円〜2,450円
- 各線「日本橋駅」より徒歩4分 都営地下鉄浅草線「宝町駅」より徒歩6分 東京メトロ銀座線「京橋駅」より徒歩7分 各線「東京駅」より徒歩8分
- 8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) ※残業月10時間程度
お仕事について
お仕事内容
代表秘書業務全般
<具体的には>
◆役員会議等の調整
◆社長のスケジュール管理
◆電話・メール対応
◆来客応対
◆データ入力などの事務業務
◆各種庶務業務
※稀に休日にプライベートでの行事への同行有
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 代表秘書
給与
- 時給1,850円〜2,450円時給1,850円~2,450円(交通費実費支給/1か月定期)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 社員登用あり
- 残業手当
- 休日手当
【福利厚生その他】 交通費実費支給(1か月定期) 社会保険完備
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都中央区_315302東京都 中央区
アクセス
- 各線「日本橋駅」より徒歩4分 都営地下鉄浅草線「宝町駅」より徒歩6分 東京メトロ銀座線「京橋駅」より徒歩7分 各線「東京駅」より徒歩8分
応募資格
- 【必須条件】 ・フットワークの軽さ(外出が発生する場合があるため) ・大卒以上 ・社員数1000名程度、もしくはそれ以上の規模の会社での秘書経験 ・役員秘書経験(できれば3年以上) 【あると望ましい経験・能力】 ・社長秘書の経験 ・いずれは秘書室のマネジメントもお願いしたいと考えているため マネジメントの経験があると尚可 ・秘書検定2級以上 ※必須ではありません ※秘書経験、航空業界、ホテルでのご経験ある方歓迎!
勤務時間
- 8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) ※残業月10時間程度
休日休暇
- 有給休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日【休日休暇】 ◇週休2日制(基本土日祝休み) ※場合によっては土日祝出勤あり。
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 社長をサポートすることで会社の成長を支えるポジション ◆売上1000億円突破の安定企業 ◆大手コンビニエンスストアのパートナー企業 ◆残業月10時間以内 ◆産育休取得実績多数!腰を据えて働けます 全国に店舗を展開する大手コンビニエンスストアの パートナー企業として、創業以来50年以上 お弁当やお総菜といった「中食」の 製造・開発を続ける当社。 1000億円の売上を実現している 大手デイリーメーカーです。 あなたには、社長がスムーズに業務を進められるよう バックオフィスからのサポートをお願いします。 大手コンビニエンスストアのパートナー企業として、創業から50年以上にわたり成長を続けている同社。 おにぎりやサンドイッチ、お弁当など、造られている商品はどれも馴染み深いものばかり。 そんな安定性を持つ同社だからこそ、 「残業ほぼなし」「賞与年2回」「食事補助あり」「産育休の取りやすさ」など嬉しい環境も整っています。 長期キャリアを築きたい方は、ぜひこのチャンスを活かし挑戦してみてはいかがでしょうか。
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21