東京都千代田区_315294

総合受付スタッフ

  • 総合受付スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,680円
  • 東京駅直結
  • 9:30~18:15(実働:7.5H) (※残業はほぼなし。月10時間程度と少なめです。※休憩は60分です)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

総合受付業務 <具体的には> ・受付業務 ・来客者アテンド ・会議室管理 ・会議室の整理整頓(空き時間に、会議室の椅子を揃える等) ・来客者カード管理(未返却時の対応含む) ・その他、受付業務に紐付く諸雑務 ※こちらの案件は派遣社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK

募集要項

職種

総合受付スタッフ

給与

時給1,680円
※交通費込

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
【福利厚生】 <リフレッシュルーム> ランチ等に使用できる社員用の広い休憩スペースがあります (BGMが流れており、リラックスできます♪)

交通費

支給無し

勤務地

東京都千代田区_315294
東京都 千代田区

アクセス

東京駅直結

応募資格

【必須スキル】 ・受付業務or接客業の経験(1年半程度) 【優遇条件】 ・英語力(ビジネス会話レベル/日常会話レベル/簡単な受け答えのみ)  ※あれば尚可(頻繁に使用する事はございません) 【求める人物像】 ・会社の顔としてふさわしい方 (受付として、ふさわしい立ち振る舞いができる方) ・明るくコミュニケーションが取れる方(明るい挨拶を厭わずできる方) ・現状コロナ渦で来客数が少なく、お客様が来ない時間を耐えられる方

勤務時間

9:30~18:15(実働:7.5H) (※残業はほぼなし。月10時間程度と少なめです。※休憩は60分です)

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
土日祝、その他会社が指定する日 有給休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

積極採用中
【魅力】 ・有名オンラインゲームを運営している企業! ・駅近のキレイなオフィス&ビルです! ・若手も活躍中の職場 ・休憩室完備! ・朝が遅めの9時30分始業!

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力