東京都千代田区_315294
総合受付スタッフ
- 時給1,680円
- 東京駅直結
- 9:30~18:15(実働:7.5H) (※残業はほぼなし。月10時間程度と少なめです。※休憩は60分です)
お仕事について
お仕事内容
総合受付業務
<具体的には>
・受付業務
・来客者アテンド
・会議室管理
・会議室の整理整頓(空き時間に、会議室の椅子を揃える等)
・来客者カード管理(未返却時の対応含む)
・その他、受付業務に紐付く諸雑務
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
募集要項
職種
- 総合受付スタッフ
給与
- 時給1,680円※交通費込
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
【福利厚生】 <リフレッシュルーム> ランチ等に使用できる社員用の広い休憩スペースがあります (BGMが流れており、リラックスできます♪)
交通費
- 支給無し
勤務地
- 東京都千代田区_315294東京都 千代田区
アクセス
- 東京駅直結
応募資格
- 【必須スキル】 ・受付業務or接客業の経験(1年半程度) 【優遇条件】 ・英語力(ビジネス会話レベル/日常会話レベル/簡単な受け答えのみ) ※あれば尚可(頻繁に使用する事はございません) 【求める人物像】 ・会社の顔としてふさわしい方 (受付として、ふさわしい立ち振る舞いができる方) ・明るくコミュニケーションが取れる方(明るい挨拶を厭わずできる方) ・現状コロナ渦で来客数が少なく、お客様が来ない時間を耐えられる方
勤務時間
- 9:30~18:15(実働:7.5H) (※残業はほぼなし。月10時間程度と少なめです。※休憩は60分です)
休日休暇
- 有給休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休土日祝、その他会社が指定する日 有給休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【魅力】 ・有名オンラインゲームを運営している企業! ・駅近のキレイなオフィス&ビルです! ・若手も活躍中の職場 ・休憩室完備! ・朝が遅めの9時30分始業!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17