神奈川県横浜市_315286

役員秘書

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  • 年俸4,000,000円〜6,000,000円
  • みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩3分
  • 実働8時間(9:00-20:00のうちから応相談。この時間の外で臨時対応があり得ます) ※残業:月10〜20時間程度

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お仕事について

お仕事内容

<配属>労務部 秘書グループ ・役員・本部長の秘書業務を中心にご活躍いただきます。 ・担当する役員・本部長によりますが、海外事業を統括する第二本社がある英国との往来や世界各国への出張の手配に際して  英語でのメールやチャットツール(Slack)でのやりとりが発生します。 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

役員秘書

給与

年俸4,000,000円〜6,000,000円
・昇給:年1回 ※正社員登用制度有

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
社会保険完備 交通費全額支給 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 通勤手当:月5万円まで支給 住宅手当:会社が指定する対象エリアに居住する場合、上限3万円を支給 引っ越し奨励金:50万円

交通費

支給有り

勤務地

神奈川県横浜市_315286
神奈川県 横浜市

アクセス

みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩3分

応募資格

【求めるスキル・経験 (MUST)】 ・秘書業務経験(2年以上) ・基礎的な英語力(メールやチャットツール(Slack)でストレスなく確実なやりとりができる) ・基礎的なPCスキル(Mac、Google Workspace業務利用経験尚可) ・社内外問わず連絡を円滑に行えるコミュニケーションスキル 【歓迎スキル・経験】 ・ビジネスレベル以上(口頭でも確実なコミュニケーションができる)の英語力 【この業務に向いている方】 ・状況変化に臨機応変にスピード感を持って対応できる方 ・責任感を持って任された仕事を最後までやり遂げられる方 ・未経験の業務にも積極的に取り組める方

勤務時間

実働8時間(9:00-20:00のうちから応相談。この時間の外で臨時対応があり得ます) ※残業:月10〜20時間程度

休日休暇

有給休暇
日曜・祝日
5勤2休
【休日休暇】 ●完全週休2日制(土・日) ●祝日 ●有給休暇

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応募について

採用予定人数

積極採用中
【こちらで働く魅力】 <料理をサポートする仕組み> 自社サイトのプレミアム会員を無料で利用できたり、 食材を割引価格で購入できたりするなど、社員が料理を楽しむことをサポートする制度があります。 <みんなで料理を楽しむ機会> 社員同士の交流などを目的に、オフィス近隣のレンタルキッチンスペースを会社で手配しています。 部活サポート制度を利用するなどして、社内ではメンバー同士で料理を楽しむ姿がよく見られます。 <フルフレックスタイム制> 社員ひとりひとりの生産性を高め、各々が実力を発揮できるように 「フルフレックスタイム制」を導入しています。 コアタイムは設定せず、社員それぞれが自律的に時間を管理し、 同時に社員同士で協力しながら効率的に働く環境を整えています。(一部業務を除く)

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21

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