東京都千代田区_315291
代表社員秘書
- 年俸4,000,000円〜5,500,000円
- 都営三田線・都営新宿線・半蔵門線 神保町駅 A9出口より徒歩1分
- 9:15~17:45 (実働7.5時間/休憩1時間) ※残業時間 月0~20時間程度(残業代別途支給)
お仕事について
お仕事内容
代表社員の秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)
・電話、メール対応、来客対応
・会議同席、議事録作成
・海外出張の同行(年2回/1週間程度)
・その他庶務
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
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社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
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お仕事の特徴
フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
募集要項
職種
- 代表社員秘書
給与
- 年俸4,000,000円〜5,500,000円年収 400万~550万(経験、スキルによる) ※残業代別途支給 ※賞与:1か月分×年2回 ※昇給:年1回
試用・研修
- 試用期間あり (試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 残業手当
【福利厚生その他】 ●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ●交通費全額支給
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都千代田区_315291東京都 千代田区
アクセス
- 都営三田線・都営新宿線・半蔵門線 神保町駅 A9出口より徒歩1分
応募資格
- 【必須スキル】 ・秘書経験 ・英語(日常会話レベル)※ビジネスレベル尚可
勤務時間
- 9:15~17:45 (実働7.5時間/休憩1時間) ※残業時間 月0~20時間程度(残業代別途支給)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休【休日休暇】 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・冬期休暇 ・産休、育休
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 企業の「会計監査」を主たる業務として担う会計事務所として活動する私どもは、 クライアントである企業の成長に寄与することで、日本経済の健全な発展に貢献することをめざしています。 税務や法務、アドバイザリーを担うグループ会社との連携のもと、 会計の枠を超えた総合的な視野からサービスを提供できるのが強みの一つ。 取引先としては上場企業を中心にしつつ、未上場ながら規模の大きな企業、 IPOを視野に入れた成長過程にある企業など、立場も業種も多様なクライアントが名を連ねています。
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17