東京都千代田区_315291

代表社員秘書

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  • 年俸4,000,000円〜5,500,000円
  • 都営三田線・都営新宿線・半蔵門線 神保町駅 A9出口より徒歩1分
  • 9:15~17:45 (実働7.5時間/休憩1時間) ※残業時間 月0~20時間程度(残業代別途支給)

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お仕事について

お仕事内容

代表社員の秘書業務全般 <具体的には> ・スケジュール管理、アポイント調整 ・各種手配(出張、会食、移動等) ・電話、メール対応、来客対応 ・会議同席、議事録作成 ・海外出張の同行(年2回/1週間程度) ・その他庶務 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK

募集要項

職種

代表社員秘書

給与

年俸4,000,000円〜5,500,000円
年収 400万~550万(経験、スキルによる) ※残業代別途支給 ※賞与:1か月分×年2回 ※昇給:年1回

試用・研修

試用期間あり (試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
【福利厚生その他】 ●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ●交通費全額支給

交通費

支給有り

勤務地

東京都千代田区_315291
東京都 千代田区

アクセス

都営三田線・都営新宿線・半蔵門線 神保町駅 A9出口より徒歩1分

応募資格

【必須スキル】 ・秘書経験 ・英語(日常会話レベル)※ビジネスレベル尚可

勤務時間

9:15~17:45 (実働7.5時間/休憩1時間) ※残業時間 月0~20時間程度(残業代別途支給)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
【休日休暇】 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・冬期休暇 ・産休、育休

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応募について

採用予定人数

積極採用中
【こちらで働く魅力】 企業の「会計監査」を主たる業務として担う会計事務所として活動する私どもは、 クライアントである企業の成長に寄与することで、日本経済の健全な発展に貢献することをめざしています。 税務や法務、アドバイザリーを担うグループ会社との連携のもと、 会計の枠を超えた総合的な視野からサービスを提供できるのが強みの一つ。 取引先としては上場企業を中心にしつつ、未上場ながら規模の大きな企業、 IPOを視野に入れた成長過程にある企業など、立場も業種も多様なクライアントが名を連ねています。

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

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