東京都港区

顧客管理・経理担当/315030

  • 顧客管理・経理担当/315030の画像1
Item 1 of 1
  • 年俸5,000,000円〜7,000,000円
  • 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」直結
  • 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) ■残業︓あり(⽉に 10〜20 時間程度)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■顧客管理 ※全体の70% 顧客情報登録・更新、入出金管理、資産管理、電話・メール対応 ■経理業務全般 ※全体の30% 伝票整理、支払業務、経費精算、月次年次決算業務及びその他、経理部メンバーの指示のもと、経理業務に付随する業務全般 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

顧客管理・経理担当/315030

給与

年俸5,000,000円〜7,000,000円

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
■社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険

交通費

支給有り

勤務地

東京都港区
東京都 港区六本木

アクセス

東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」直結

応募資格

まだまだ成⻑中の企業なのでこれから一緒に色々と作り上げていく段階にあり、 それぞれのエキスパートのメンバーが揃っておりますので受け身ではなくセルフスターターで動ける方、 積極的に色々学んでいきたい方には最適な環境です。 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)

勤務時間

9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) ■残業︓あり(⽉に 10〜20 時間程度)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
5勤2休
■契約期間︓期間の定め無 ■休⽇︓⼟⽇、祝⽇(年間休⽇ 120 ⽇)⼊社⽇から有休付与(⼊社⽉によって⽇数変動(最⼤ 10 ⽇) 有給は⼊社 3 ヶ⽉後から⾏使可。 GW 休暇・夏期休暇(7 ⽇)・年末年始休暇、他慶弔

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

積極採用中
六本木一丁目駅からすぐ! 残業少なめでライフワークバランスとの両立もラクラクです♪

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力