東京都港区_315277

役員サポートスタッフ

  • 役員サポートスタッフ
の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,700円〜2,000円
  • 日比谷線「六本木駅」直結
  • 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※時短勤務相談可(例:週5日、1日4時間勤務など) ※残業月0~20時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

役員のサポート業務全般 <具体的には> ・スケジュール調整 ・資料、書類プリントアウト ・契約書製本、PDF化 ・経費精算(Excelに纏める) ・会食手配、お取引先へのご連絡 ・出張手配、ホテル予約、タクシー予約 ・来客応対、ドリンク提供 ・郵送、手配業務 ・名刺発注 ・契約書、書類管理(フォルダ分け、保管、一覧表へ纏める) ・その他庶務 ※下記業務、対応が出来る方歓迎! ・日本語、英語の翻訳 ・資料作成の補助 ・リサーチ業務 雇用形態:紹介予定派遣 最長6カ月の派遣期間終了後、直接雇用予定 ※こちらの案件は派遣社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

役員サポートスタッフ

給与

時給1,700円〜2,000円
派遣期間/時給1700円~2000円  契約社員/正社員 年収350万〜600万(12分割) ※残業代別途支給 ※賞与:業績賞与あり ※給与見直し:年1回

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ●交通費全額支給

交通費

支給有り

勤務地

東京都港区_315277
東京都 港区

アクセス

日比谷線「六本木駅」直結

応募資格

【必須スキル】 ・未経験OK♪ ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作 ・即時対応できる方

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※時短勤務相談可(例:週5日、1日4時間勤務など) ※残業月0~20時間程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
5勤2休
<派遣期間> ●完全週休2日制(土・日) ●祝日 <契約社員/正社員> ●完全週休2日制(土・日) ●祝日 ●有給休暇 ●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●GW休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

積極採用中
【こちらで働く魅力】 未経験から始められる秘書&アシスタント業務! スタートアップの会社で、企業の成長を目の当たりに出来ます★

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力