東京都港区_315277
役員サポートスタッフ
- 時給1,700円〜2,000円
- 日比谷線「六本木駅」直結
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※時短勤務相談可(例:週5日、1日4時間勤務など) ※残業月0~20時間程度
お仕事について
お仕事内容
役員のサポート業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整
・資料、書類プリントアウト
・契約書製本、PDF化
・経費精算(Excelに纏める)
・会食手配、お取引先へのご連絡
・出張手配、ホテル予約、タクシー予約
・来客応対、ドリンク提供
・郵送、手配業務
・名刺発注
・契約書、書類管理(フォルダ分け、保管、一覧表へ纏める)
・その他庶務
※下記業務、対応が出来る方歓迎!
・日本語、英語の翻訳
・資料作成の補助
・リサーチ業務
雇用形態:紹介予定派遣
最長6カ月の派遣期間終了後、直接雇用予定
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
募集要項
職種
- 役員サポートスタッフ
給与
- 時給1,700円〜2,000円派遣期間/時給1700円~2000円 契約社員/正社員 年収350万〜600万(12分割) ※残業代別途支給 ※賞与:業績賞与あり ※給与見直し:年1回
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ●交通費全額支給
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都港区_315277東京都 港区
アクセス
- 日比谷線「六本木駅」直結
応募資格
- 【必須スキル】 ・未経験OK♪ ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作 ・即時対応できる方
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※時短勤務相談可(例:週5日、1日4時間勤務など) ※残業月0~20時間程度
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日5勤2休<派遣期間> ●完全週休2日制(土・日) ●祝日 <契約社員/正社員> ●完全週休2日制(土・日) ●祝日 ●有給休暇 ●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●GW休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 未経験から始められる秘書&アシスタント業務! スタートアップの会社で、企業の成長を目の当たりに出来ます★
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17