東京都千代田区_315262
受付・案内担当
- 時給1,800円〜1,900円
- 各線「東京駅」徒歩1分
- 9:30~17:30(実働7時間/休憩1時間 12時~13時) ※残業ほぼなし
お仕事について
お仕事内容
受付・ご案内業務
<具体的には>
・来客対応
・お茶出し(ペットボトル)
・応接室の整理整頓、清掃
・その他庶務
※来客数が少ない時は庶務サポート業務を行っていただく場合があります。
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 受付・案内担当
給与
- 時給1,800円〜1,900円派遣期間 時給1,800円~1,900円(経験、スキルによる) 契約社員 時給2,500円~3,000円(経験、スキルによる)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費全額支給 ・服装(スーツ、もしくはジャケット着用)
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都千代田区_315262東京都 千代田区
アクセス
- 各線「東京駅」徒歩1分
応募資格
- 【必須スキル】 ・未経験OK♪ ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作 ・接客経験のある方 ・ホスピタリティのある方 ※航空業界、ホテル業界経験ある方歓迎♪
勤務時間
- 9:30~17:30(実働7時間/休憩1時間 12時~13時) ※残業ほぼなし
休日休暇
- 日曜・祝日5勤2休<派遣期間> ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 <契約社員> ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 風通しも良く、勤続年数も長く皆さん辞めたくならない会社! その代り、審査は厳しく行っており、超難関と言われてます! 弊社からの実績多数!就業環境が非常に良い企業様です♪
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21