東京都港区_315260
スケジュール管理・メール対応担当
- 時給1,700円〜2,000円
- 乃木坂駅(東京メトロ千代田線)-10分 表参道駅(東京メトロ銀座線/東京メトロ千代田線/東京メトロ半蔵門線)-10分 外苑前駅(東京メトロ銀座線)-10分 ※在宅も有
- コアタイム 10時~17時 ※勤務時間相談可 例)9時~18時(実働8時間)、10時~17時(実働6時間)など 【勤務】 平日週3~5日(最低週20時間以上)
お仕事について
お仕事内容
・スケジュール調整・管理
・メール対応
・経費処理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、手土産、慶弔手配等)
・その他庶務
雇用形態:紹介予定派遣
最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定
※こちらの案件は派遣社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
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社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
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お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
募集要項
職種
- スケジュール管理・メール対応担当
給与
- 時給1,700円〜2,000円派遣期間 時給1,700円~2,000円 契約社員 時給1,700円~2,000円 ※正社員も相談可
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
●社会保険完備(勤務日数による) ●交通費全額支給
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都港区_315260東京都 港区
アクセス
- 乃木坂駅(東京メトロ千代田線)-10分 表参道駅(東京メトロ銀座線/東京メトロ千代田線/東京メトロ半蔵門線)-10分 外苑前駅(東京メトロ銀座線)-10分 ※在宅も有
応募資格
- 【必須スキル】 ・未経験OK♪ ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作 ・先回りして行動が出来る方 ・コミュニケーションスキルの高い方
勤務時間
- コアタイム 10時~17時 ※勤務時間相談可 例)9時~18時(実働8時間)、10時~17時(実働6時間)など 【勤務】 平日週3~5日(最低週20時間以上)
休日休暇
- 日曜・祝日5勤2休●完全週休2日制(土・日) ●祝日 <直接雇用後> ●有給休暇 ●夏季休暇 ●年末年始休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 未経験から始められる秘書★ 服装、髪型自由!オシャレ好きな方、必見♪ ヘアケア、化粧品のサンプリングなど多数あり!
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17