東京都港区_315260

スケジュール管理・メール対応担当

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  • 時給1,700円〜2,000円
  • 乃木坂駅(東京メトロ千代田線)-10分 表参道駅(東京メトロ銀座線/東京メトロ千代田線/東京メトロ半蔵門線)-10分 外苑前駅(東京メトロ銀座線)-10分 ※在宅も有
  • コアタイム 10時~17時 ※勤務時間相談可 例)9時~18時(実働8時間)、10時~17時(実働6時間)など 【勤務】 平日週3~5日(最低週20時間以上)

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お仕事について

お仕事内容

・スケジュール調整・管理 ・メール対応 ・経費処理 ・各種アレンジ(国内外出張、会食、手土産、慶弔手配等) ・その他庶務 雇用形態:紹介予定派遣 最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定 ※こちらの案件は派遣社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

スケジュール管理・メール対応担当

給与

時給1,700円〜2,000円
派遣期間 時給1,700円~2,000円 契約社員 時給1,700円~2,000円 ※正社員も相談可

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
●社会保険完備(勤務日数による) ●交通費全額支給

交通費

支給有り

勤務地

東京都港区_315260
東京都 港区

アクセス

乃木坂駅(東京メトロ千代田線)-10分 表参道駅(東京メトロ銀座線/東京メトロ千代田線/東京メトロ半蔵門線)-10分 外苑前駅(東京メトロ銀座線)-10分 ※在宅も有

応募資格

【必須スキル】 ・未経験OK♪ ・社会人経験1年以上 ・PC基本操作 ・先回りして行動が出来る方 ・コミュニケーションスキルの高い方

勤務時間

コアタイム 10時~17時 ※勤務時間相談可 例)9時~18時(実働8時間)、10時~17時(実働6時間)など 【勤務】 平日週3~5日(最低週20時間以上)

休日休暇

日曜・祝日
5勤2休
●完全週休2日制(土・日) ●祝日 <直接雇用後> ●有給休暇 ●夏季休暇 ●年末年始休暇

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応募について

採用予定人数

積極採用中
【こちらで働く魅力】 未経験から始められる秘書★ 服装、髪型自由!オシャレ好きな方、必見♪ ヘアケア、化粧品のサンプリングなど多数あり!

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

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