東京都港区_315258
秘書・事務担当
- 年俸3,000,000円〜6,000,000円
- 東京メトロ南北線、都営大江戸線「麻布十番駅」A1出口徒歩5分 ※業務を覚えていただいたらテレワークへ移行予定
- 10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間) ※家庭の事情などで調整が必要な場合は、個別で相談をいただき対応しています。 ※フレックス勤務も状況により、ご相談可能です。
お仕事について
お仕事内容
バックオフィス部門にて、以下の業務をお任せいたします。
<具体的には>
◆秘書業務(6割)
・スケジュール調整
・会食手配、出張手配
・資料作成
・その他代表のサポート業務全般
◆事務(4割)
・経理事務(会計ソフトへの入力対応、従業員への精算対応、社内外への支払い対応等)
・人事事務(入社退社に伴う事務手続き、採用募集に纏わる事務対応等)
・労務事務(原紙、電子での契約書の締結対応等)
・エンジニアサポート
社員登用制度もありますので、長く続けたい方にはおすすめです。
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
募集要項
職種
- 秘書・事務担当
給与
- 年俸3,000,000円〜6,000,000円経験、スキルによる ※年俸制(12分割) ※インセンティブ制度有 正社員雇用を前提とした、アルバイトまたは契約社員を想定 ※ご本人の意向も踏まえ決定 ※試用期間:半年 ※試用期間後は正社員として雇用することを想定しています
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給 ・インセンティブ制度 ・定期健康診断 ・資格取得支援(セミナー参加費や受験料全額負担) ※会社が認める資格に限る ・オンライン講座受講支援 ※会社が認める講座に限る ・転勤なし ・フルリモート勤務可(会社が認めた場合に限る) ・リモート勤務に必要な備品購入支援 ・服装自由(お客様訪問時を除く)
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都港区_315258東京都 港区
アクセス
- 東京メトロ南北線、都営大江戸線「麻布十番駅」A1出口徒歩5分 ※業務を覚えていただいたらテレワークへ移行予定
応募資格
- 【必須スキル】 ・営業または事務等でのオフィスワーク実務経験(雇用形態不問) ・Offie製品を使用したPCの基本操作スキル
勤務時間
- 10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間) ※家庭の事情などで調整が必要な場合は、個別で相談をいただき対応しています。 ※フレックス勤務も状況により、ご相談可能です。
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる日曜・祝日5勤2休完全週休2日制(土・日) 祝日 有給休暇 夏季休暇 年末年始休暇 看護・介護休暇 慶弔休暇 育休・産休休暇 その他会社が定める休日
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 経営者との距離も近く、型にはまらず、いろいろな仕事にチャレンジしたい方や、 将来独立したい方にはおすすめの環境です♪
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17