東京都港区_315258

秘書・事務担当

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  • 年俸3,000,000円〜6,000,000円
  • 東京メトロ南北線、都営大江戸線「麻布十番駅」A1出口徒歩5分 ※業務を覚えていただいたらテレワークへ移行予定
  • 10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間) ※家庭の事情などで調整が必要な場合は、個別で相談をいただき対応しています。 ※フレックス勤務も状況により、ご相談可能です。

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お仕事について

お仕事内容

バックオフィス部門にて、以下の業務をお任せいたします。 <具体的には> ◆秘書業務(6割) ・スケジュール調整 ・会食手配、出張手配 ・資料作成 ・その他代表のサポート業務全般 ◆事務(4割) ・経理事務(会計ソフトへの入力対応、従業員への精算対応、社内外への支払い対応等) ・人事事務(入社退社に伴う事務手続き、採用募集に纏わる事務対応等) ・労務事務(原紙、電子での契約書の締結対応等) ・エンジニアサポート 社員登用制度もありますので、長く続けたい方にはおすすめです。 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由

募集要項

職種

秘書・事務担当

給与

年俸3,000,000円〜6,000,000円
経験、スキルによる ※年俸制(12分割) ※インセンティブ制度有 正社員雇用を前提とした、アルバイトまたは契約社員を想定 ※ご本人の意向も踏まえ決定 ※試用期間:半年 ※試用期間後は正社員として雇用することを想定しています

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給 ・インセンティブ制度 ・定期健康診断 ・資格取得支援(セミナー参加費や受験料全額負担)  ※会社が認める資格に限る ・オンライン講座受講支援  ※会社が認める講座に限る ・転勤なし ・フルリモート勤務可(会社が認めた場合に限る) ・リモート勤務に必要な備品購入支援 ・服装自由(お客様訪問時を除く)

交通費

支給有り

勤務地

東京都港区_315258
東京都 港区

アクセス

東京メトロ南北線、都営大江戸線「麻布十番駅」A1出口徒歩5分 ※業務を覚えていただいたらテレワークへ移行予定

応募資格

【必須スキル】 ・営業または事務等でのオフィスワーク実務経験(雇用形態不問) ・Offie製品を使用したPCの基本操作スキル

勤務時間

10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間) ※家庭の事情などで調整が必要な場合は、個別で相談をいただき対応しています。 ※フレックス勤務も状況により、ご相談可能です。

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
5勤2休
完全週休2日制(土・日) 祝日 有給休暇 夏季休暇 年末年始休暇 看護・介護休暇 慶弔休暇 育休・産休休暇 その他会社が定める休日

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応募について

採用予定人数

積極採用中
【こちらで働く魅力】 経営者との距離も近く、型にはまらず、いろいろな仕事にチャレンジしたい方や、 将来独立したい方にはおすすめの環境です♪

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

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