東京都渋谷区_315256

代表秘書

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  • 年俸5,000,000円〜7,000,000円
  • 渋谷駅(JR山手線)徒歩5分
  • 9:30~18:30 (休憩1時間、実労働時間8時間) ※業務状況により残業有

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お仕事について

お仕事内容

代表取締役の秘書として、サポート業務をチームにてご担当いただきます。 <具体的には> ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備 ・来客対応 ・電話対応 ・社内外の会議運用とアジェンダ作成 ・贈答対応・管理 ・VIPイベント対応 ・国内・海外への出張手配、同行 ・名刺管理、顧客データ管理 ・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

代表秘書

給与

年俸5,000,000円〜7,000,000円
※経験・能力等を考慮し、規定にて優遇します。 ※昇降給年4回(1月・4月・7月・10月)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
交通費支給(非課税限度額内) 確定拠出年金 従業員持株会 福利厚生補助制度(スポーツクラブ/英会話等補助金) 契約保養施設 慶弔見舞金 育児・介護休業および短時間勤務制度 イベント補助制度 給与の一部をビットコインで受け取れる制度 ◆充実の福利厚生施設 (24時間無料社内カフェ、マッサージルーム、お昼寝スペース、託児所 ) ○受動喫煙防止措置:敷地内禁煙

交通費

支給有り

勤務地

東京都渋谷区_315256
東京都 渋谷区

アクセス

渋谷駅(JR山手線)徒歩5分

応募資格

【必須スキル】 ・秘書実務経験2年以上 ・中級レベル以上のPCスキル(Excelは、VLOOKUP関数が利用可能レベル) 【歓迎する経験・スキル等】 ・ITリテラシーが高く、AIなどの最新情報をキャッチアップできる方 ・気配りやスピード感を持って仕事を進められる方 ・チームで仕事に取り組むことが好きで、協調性を大切にされている方 パソコン操作できる方,

勤務時間

9:30~18:30 (休憩1時間、実労働時間8時間) ※業務状況により残業有

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
完全週休2日制 土曜日、日曜日、祝日、年末年始休日(12/29~1/3) 【休暇】 年次有給休暇、時間単位有給休暇、夏季有給休暇(5日間) 特別休暇 ・リフレッシュ休暇 ・結婚休暇 ・出産休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・看護休暇 ・配偶者出産休暇 ・病気休暇 ・忌引休暇 等

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応募について

採用予定人数

積極採用中
【こちらで働く魅力】 経営陣のスピーディーかつダイナミックなビジネスに一番近い距離で携わることができ、業務を通じて会社の成長に貢献していることを実感できます。 各秘書室や部門長・社外の方と様々な機会で関わることができ、幅広い秘書業務に取り組みながら、自己成長できる環境があります。 <ともに働く仲間の活躍を応援しています> パートナー(社員)がモチベーション高く最大限の力を発揮するために、その年に最も活躍した優秀な仲間を表彰するアワードや、パートナー同士が感謝を伝えあうピアボーナス制度など、成長を応援するための制度を多数導入しています。 また、研修やキャリアチェンジ支援も充実させるなど、長期に渡り活躍できる人財育成にも力を入れています。

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21

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