東京都渋谷区_315256
代表秘書
- 年俸5,000,000円〜7,000,000円
- 渋谷駅(JR山手線)徒歩5分
- 9:30~18:30 (休憩1時間、実労働時間8時間) ※業務状況により残業有
お仕事について
お仕事内容
代表取締役の秘書として、サポート業務をチームにてご担当いただきます。
<具体的には>
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答対応・管理
・VIPイベント対応
・国内・海外への出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
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社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
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お仕事の特徴
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 代表秘書
給与
- 年俸5,000,000円〜7,000,000円※経験・能力等を考慮し、規定にて優遇します。 ※昇降給年4回(1月・4月・7月・10月)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
交通費支給(非課税限度額内) 確定拠出年金 従業員持株会 福利厚生補助制度(スポーツクラブ/英会話等補助金) 契約保養施設 慶弔見舞金 育児・介護休業および短時間勤務制度 イベント補助制度 給与の一部をビットコインで受け取れる制度 ◆充実の福利厚生施設 (24時間無料社内カフェ、マッサージルーム、お昼寝スペース、託児所 ) ○受動喫煙防止措置:敷地内禁煙
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都渋谷区_315256東京都 渋谷区
アクセス
- 渋谷駅(JR山手線)徒歩5分
応募資格
- 【必須スキル】 ・秘書実務経験2年以上 ・中級レベル以上のPCスキル(Excelは、VLOOKUP関数が利用可能レベル) 【歓迎する経験・スキル等】 ・ITリテラシーが高く、AIなどの最新情報をキャッチアップできる方 ・気配りやスピード感を持って仕事を進められる方 ・チームで仕事に取り組むことが好きで、協調性を大切にされている方 パソコン操作できる方,
勤務時間
- 9:30~18:30 (休憩1時間、実労働時間8時間) ※業務状況により残業有
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休完全週休2日制 土曜日、日曜日、祝日、年末年始休日(12/29~1/3) 【休暇】 年次有給休暇、時間単位有給休暇、夏季有給休暇(5日間) 特別休暇 ・リフレッシュ休暇 ・結婚休暇 ・出産休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・看護休暇 ・配偶者出産休暇 ・病気休暇 ・忌引休暇 等
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 【こちらで働く魅力】 経営陣のスピーディーかつダイナミックなビジネスに一番近い距離で携わることができ、業務を通じて会社の成長に貢献していることを実感できます。 各秘書室や部門長・社外の方と様々な機会で関わることができ、幅広い秘書業務に取り組みながら、自己成長できる環境があります。 <ともに働く仲間の活躍を応援しています> パートナー(社員)がモチベーション高く最大限の力を発揮するために、その年に最も活躍した優秀な仲間を表彰するアワードや、パートナー同士が感謝を伝えあうピアボーナス制度など、成長を応援するための制度を多数導入しています。 また、研修やキャリアチェンジ支援も充実させるなど、長期に渡り活躍できる人財育成にも力を入れています。
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21