営業事務スタッフ
- 月給20万9000円~ ※詳細下記
- 東京、大手町、日本橋各駅より徒歩1分
- 9:00~18:00(実働8h/休憩1h) *残業月20時間程度
お仕事について
お仕事内容
お任せする業務内容
□取引先企業の事前調査
□営業事務(契約手続、契約書管理等)
□営業用資料の作成補助
□電話・来客・郵便物対応
組織拡大につき増員!
様々な業界で活躍してきた方が在籍しているため、
スキルアップに最適な環境です!
自身で考え、行動できる積極的な人材を歓迎します!
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆
様々なお仕事をご用意しているので、
キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら
ピッタリのお仕事をご紹介致します
まずは当サイトよりご応募ください!
シフト・収入例
営業事務未経験でも社会人経験があればOKです。経験あり、ブランクのある方も歓迎です!
主にデスクワークになりますので、長時間PCと向き合って作業できる方に向いてます。
最低限のPCスキル(Word、Excel、Mail、インターネット)は必要になります。
それ以外にも明るく、細かい業務が得意な方・柔軟に業務対応が出来る方からの応募をお待ちしております!
募集要項
職種
- 営業事務スタッフ
給与
- 月給20万9000円~ ※詳細下記固定残業手当3万9710円 (月30時間分、超過分別途支給)
待遇・福利厚生
- 試用3ヶ月(同条件)、交通費全額支給、 社会保険完備、屋内禁煙
交通費
- 全額支給 東京、大手町、日本橋各駅より徒歩1分 駅から近く通勤が楽!綺麗なオフィスビルです! ※交通費全額支給
勤務地
- 東京都千代田区丸の内 (勤務地)
アクセス
- 東京、大手町、日本橋各駅より徒歩1分
応募資格
- ◇未経験OK ◇社会人経験のある方 ◇コツコツ細かい作業に集中できる方 ◇一般的なPCスキル(Word・Excel・メール・インターネット)
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8h/休憩1h) *残業月20時間程度
休日休暇
- 完全週休二日制(土・日・祝) ◎年末年始・夏季・慶弔・有給休暇あり
シフトの決め方
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業月20時間程度
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 従業員50名強のM&A仲介会社の営業事務の募集です!公認会計士や弁護士、金融機関、大手メーカーや 外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた方がさらなるスキルアップを求めて入社している会社ですので 優秀なメンバーと共に働くができ、刺激の多い環境です! また2022年の上場に向けて会社一丸となっているため、社員一同エネルギーに満ち溢れております!!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17