東京都中央区
社長秘書スタッフ/315028
- 年俸6,600,000円〜7,000,000円
- JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩約1分
- 9:00〜17:00(実働7時間/休憩60分)
お仕事について
お仕事内容
・スケジュール調整
・資料作成
・情報収集
・会食手配、出張手配などの各種手配業務
・出張同行の可能性あり(国内外)
・その他庶務
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
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お仕事の特徴
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
募集要項
職種
- 社長秘書スタッフ/315028
給与
- 年俸6,600,000円〜7,000,000円管理職待遇 ※昇給:年1回(7月) ※賞与:3か月分×年2回(夏6月、冬12月)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
通勤費用全額支給、社会保険完備 退職金制度、慶弔金支給制度、海外研修制度、英会話研修制度 資格取得補助制度、永年勤続表彰制度、積立有給休暇制度、社員互助会、社員旅行(不定期)
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都中央区東京都 中央区八丁堀
アクセス
- JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩約1分
応募資格
- 【必須スキル】 ・PC基本操作(Word、Excel、Powerpoint) ・英語スキル(日常会話レベル、ビジネスレベルあれば尚可) ・普通自動車免許(お客様の送迎等を行って頂く可能性有) ・ITスキル(データライザ等の利用による収益性確認など) 【求める人物像】 ・ホスピタリティのある方 ・先回りして行動が出来る方 ・気が利く方 ・コミュニケーションスキルのある方 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)
勤務時間
- 9:00〜17:00(実働7時間/休憩60分)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日5勤2休●完全週休2日制(土・日) ※休日出勤の可能性あり(振替休日制度有) ●祝日 ●有給休暇 ●夏季休暇 ●年末年始休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 長い歴史を持つ一方で、組織は柔軟性を保持しているのが自慢です。 個人の裁量も大きく、伸び伸びと成長を目指せる環境です!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21