東京都港区六本木
代表秘書業務全般担当
- 年俸制600万~1000万円(スキル・経験考慮)
- 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」直結
- 9:00~17:30 (実働7.5h/休憩1h) 残業月20~30h:残業代別途支給/1分単位
お仕事について
お仕事内容
代表秘書業務全般をお願いします。
<具体的には>
□社長の指示・意向を各部門へ伝達・主導
□各部門や各専門家(弁護士、会計士、税理士、社労士等)からの提案・意見の集約、社長への伝達・提案
□各種委託先業者の手配・折衝・作業管理
□その他社長のサポート業務
□秘書チームメンバーと連携し、プロジェクトや各部への連携
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
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シフト・収入例
年俸制:600万~1000万円
※スキル・経験により決定します。
【紹介先企業の事業内容】
第二種金融商品取引業/投資助言・代理業
創業間もないですが着々と成長を続けている企業です!
<こんな方も歓迎>
◆相手の長所によく気付く◆物事を前向きに考えられる◆感謝の気持ちを相手に伝えられる◆楽しみながら働きたい◆誰かを支えることにやりがいを感じる◆「もっとこうした方がいいんじゃないかな…」など、改善案を考えることが好き◆新しいことに取り組んだり、知っていくことに喜びを感じる
募集要項
職種
- 代表秘書業務全般担当
給与
- 年俸制600万~1000万円(スキル・経験考慮)
待遇・福利厚生
- ☆交通費全額支給 ☆社会保険完備 ☆昇給あり ☆試用期間3ヶ月(同待遇)
交通費
- 全額支給 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」直結 駅直結なので通勤しやすい♪キレイなオフィスビルです!
勤務地
- 東京都港区六本木東京都港区六本木 (勤務地)
アクセス
- 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」直結
応募資格
- ◇秘書経験 ◇ホスピタリティのある方 ◇PC基本スキル(Word、Excel、PowerPoint) ◇航空業界経験者歓迎♪
勤務時間
- 9:00~17:30 (実働7.5h/休憩1h) 残業月20~30h:残業代別途支給/1分単位
休日休暇
- 完全週休2日制(土日祝)
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日7.5時間
シフトの決め方
- 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) ※残業代別途支給/1分単位で支給します。 月20~30時間程度残業があります。 【休日休暇】 ●完全週休2日制(土・日) ●祝日 ●有給休暇 ●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●GW休暇 ●慶弔休暇
応募について
採用予定人数
- 未定 急成長中の企業で秘書の方を増員募集します! 企業の成長を目の当たりにしたい方・キャリアアップしたい方大歓迎! 今回は秘書経験、PC基本操作(Word、Excel、PowerPoint)スキル、 ホスピタリティのある方の募集です。 「来客が長引いているから、次の予定は遅らせた方がいいかも…」「この会議に社長の出席はマストかしら?」など日頃から物事の優先順位を考えて、ベストは何かを判断してください。
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/21