東京都渋谷区

スケジュール管理などの秘書・事務スタッフ/315018

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Item 1 of 1
  • 年俸3,500,000円〜5,000,000円
  • 各線「渋谷駅」徒歩5分
  • 10時~19時(実働8時間/休憩1時間) ※残業ほぼなし(発生した場合は残業代別途支給)

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お仕事について

お仕事内容

・スケジュール管理/アポイント調整 ・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整 ・電話応対、メール対応 ・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等) ・庶務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等) ※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです 事業内容 有料職業紹介業(13-ユ-305980) ※こちらの案件は正社員のお仕事です 美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした 様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています! 社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、 企業受付、受付スタッフなどなど♪ 「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」 「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、 ライフスタイルに合わせた働き方ができます☆ 様々なお仕事をご用意しているので、 キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを考えながら ピッタリのお仕事をご紹介致します まずは当サイトよりご応募ください!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

スケジュール管理などの秘書・事務スタッフ/315018

給与

年俸3,500,000円〜5,000,000円
※昇給:年2回(夏・冬) ※賞与:0.5か月×年2回(夏・冬) ※昇給・賞与は評価制度に基づき支給額が決定 ※コロナによる情勢の変化によって変更の可能性あり

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
【福利厚生その他】 ・交通費全額支給 ・社会保険完備(健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金) ・食事手当 ・家族手当(配偶者1万円・子供1人5千円) ・誕生日手当(誕生日月に食事券1万円分支給) ・役職手当 ・スタッフ紹介手当(社員紹介者25万、被紹介者10万、アルバイト紹介者10万、被紹介者5万) ・慶弔見舞金手当(結婚、出産等) ・引っ越しサポート制度(仲介料60%OFF) ・社員割引、健康診断等

交通費

支給有り

勤務地

東京都渋谷区
東京都 渋谷区桜丘町

アクセス

各線「渋谷駅」徒歩5分

応募資格

【必須スキル】 ・PC基本操作(Word、Excel) ・リサーチ力 ・コミュニケーションスキル ・正確性(予約等のミスがない等) 【歓迎要項】 ・飲食が好きな方 ・旅行が好きな方(飛行機、新幹線、ホテル関係) 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)

勤務時間

10時~19時(実働8時間/休憩1時間) ※残業ほぼなし(発生した場合は残業代別途支給)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
【休日休暇】 完全週休2日制(土・日) 祝日 有給休暇 夏季2日(6/1~10/31迄に2日間取得) 有給休暇 慶弔休暇 結婚休暇 出産休暇

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応募について

採用予定人数

積極採用中
未経験から始められる秘書♪食べることが好きな方必見!

問い合わせ

0120378690

会社情報

会社名

株式会社美職カンパニー

会社住所

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17

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