東京都渋谷区
スケジュール管理などの秘書・事務スタッフ/315018
- 年俸3,500,000円〜5,000,000円
- 各線「渋谷駅」徒歩5分
- 10時~19時(実働8時間/休憩1時間) ※残業ほぼなし(発生した場合は残業代別途支給)
お仕事について
お仕事内容
・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整
・電話応対、メール対応
・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等)
・庶務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)
※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです
事業内容
有料職業紹介業(13-ユ-305980)
※こちらの案件は正社員のお仕事です
美職カンパニーでは「受付・秘書・事務」を中心とした
様々な人気の職種のお仕事を たくさんご紹介しています!
社長秘書、一般事務、データ入力、美容クリニック、
企業受付、受付スタッフなどなど♪
「紹介予定派遣」「残業少な目」「土日祝休み」
「服装ネイル自由」「在宅ワーク・リモート」「未経験OK」など、
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お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- スケジュール管理などの秘書・事務スタッフ/315018
給与
- 年俸3,500,000円〜5,000,000円※昇給:年2回(夏・冬) ※賞与:0.5か月×年2回(夏・冬) ※昇給・賞与は評価制度に基づき支給額が決定 ※コロナによる情勢の変化によって変更の可能性あり
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
【福利厚生その他】 ・交通費全額支給 ・社会保険完備(健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金) ・食事手当 ・家族手当(配偶者1万円・子供1人5千円) ・誕生日手当(誕生日月に食事券1万円分支給) ・役職手当 ・スタッフ紹介手当(社員紹介者25万、被紹介者10万、アルバイト紹介者10万、被紹介者5万) ・慶弔見舞金手当(結婚、出産等) ・引っ越しサポート制度(仲介料60%OFF) ・社員割引、健康診断等
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都渋谷区東京都 渋谷区桜丘町
アクセス
- 各線「渋谷駅」徒歩5分
応募資格
- 【必須スキル】 ・PC基本操作(Word、Excel) ・リサーチ力 ・コミュニケーションスキル ・正確性(予約等のミスがない等) 【歓迎要項】 ・飲食が好きな方 ・旅行が好きな方(飛行機、新幹線、ホテル関係) 【年齢:~35歳以下】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を募集・採用する為(例外事由 3号のイ)
勤務時間
- 10時~19時(実働8時間/休憩1時間) ※残業ほぼなし(発生した場合は残業代別途支給)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休【休日休暇】 完全週休2日制(土・日) 祝日 有給休暇 夏季2日(6/1~10/31迄に2日間取得) 有給休暇 慶弔休暇 結婚休暇 出産休暇
応募について
採用予定人数
- 積極採用中 未経験から始められる秘書♪食べることが好きな方必見!
問い合わせ
- 0120378690
会社情報
会社名
- 株式会社美職カンパニー
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB
求人情報更新日:2023/11/17